ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愚痴

投稿者:りぇ
削除依頼
2012/03/09 17:07:01 (rK9.ZN2M)
下も舐めて!

濡れてるの確認したらすぐ入れるのやめろや!

チンコ小さいんぢゃ!

早いんぢゃ!




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:都内なら   zz_top
2012/04/05 19:59:25    (gkkVcxKg)
都内なら舐めますけど。
12
2012/04/05 11:14:13    (.169af02)
いいなぁ、このコトバ
尊敬します



11
投稿者:beatemotion
2012/03/30 00:05:15    (terhmkrH)
短い、早い

それは、旦那が仕事で疲れてんだよ

お母ちゃんが癒して上げれば

確かに、アソコって女の子、なんか匂う

独特のニオイだね!!
男には無いよ

きれいにしてると言う問題じゃないんだよね~
摩訶不思議~

10
2012/03/29 20:48:51    (V3bZ1dD/)
前戯は丁寧ですが中身が伴いません。小さいし、早いし。自分のことかと思いました。
9
投稿者:淳二
2012/03/20 22:48:59    (icL9ZRXm)
ひょとして俺の家内?俺に言われている感じだな!!
8
投稿者:**** 2012/03/15 17:27:51(****)
投稿削除済み
7
投稿者:りぇ
2012/03/15 13:40:44    (4t1K9ivX)
みなさん!コメありがとっ
6
投稿者:(無名)
2012/03/15 07:02:54    (mq0mdNsn)
これぞ…愚痴

いっぱい愚痴って下さい
5
2012/03/13 20:17:56    (DQbcgicf)
初めまして、こんばんは、俺が以前W不倫していた奥さん〔団地の真上の部屋〕旦那が短小、包茎、早漏、で、前戯無き闘い?奥さんが濡れてもいないのに挿入、3擦り半で自己満だったそうです!俺が丁寧に時間をかけたら結婚して十数年無かった潮吹きが出来て大満足の様でした!ハッキリ言ってあげれば。私をイカせてから挿入しろ!って!でなければもう、貸してあげないって!手抜きをするなって!
4
投稿者:りぇの亭主
2012/03/13 12:10:29    (duOojMyh)
舐めて? 舐めたいよ! 臭く無ければ。感じだし濡れて来た時に布団の中に漂う、サキイカの臭いだけでも我慢してるの!
濡れたのを確認? 濡れの確認では無いよ!トイレットペパーが、捩れて付いてるから。小さい? お前が太平洋!向かいの奥さんは、締まりよく、最高!フェロモンも最高! 流し台の下から異臭したから覗いたら、異臭は、スリコギからだった!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。