ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/25 09:45:47 (T6qzuw4u)
旦那が淡泊過ぎて、普通のエッチじゃ全然イケない。もっと激しくて変態的な事もしてみたいのに。私、本当はお尻を弄られたい。アナルセックスがしたいの。
旦那じゃ無理なのかなぁ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:サトシ ◆B3ZGQqCoeg   0q074140455 Mail
2012/05/05 07:49:52    (MGmtoSyw)
ナンネット見ました。旦那さん構ってくれないんですか?あなたの性欲下さい。秘密厳守します。僕は熟女のポッチャリが大好きです。年齢、容姿、既婚者一切気にしません。あなたが欲しいです。神奈川県横浜市瀬谷区に住んでいます。38歳です。ナンネットプロフ見てください。
13
投稿者:kurumi69 ◆RgF.6MREXo   a-k-love69
2012/03/30 19:08:35    (c8.wH6xu)
旦那とやってる最s中にうまくお尻を動かして
チンポが抜けた時に手でお尻に導いてやれば
やれますよ、、
12
投稿者:beatemotion
2012/03/29 23:43:46    (123HHoh7)
オケツとはまたマニアックな旦那も何かしら求めているかもね

日本人は、マグロが多いから、アメリカ人並みに積極的になれば旦那も喜んでくれるよ
11
投稿者:愛知
2012/03/28 10:29:31    (9ynjP50Z)
アナリストなんだね(笑)

アナルで逝けるのかな?
10
投稿者:なみこ
2012/03/27 13:13:11    (CcNx2dAz)
みなさんコメントありがとうございます。
実の所、私はアナルセックス経験済みなんです。元カレが、かなりの変態で結構ハードに仕込まれちゃったかな(笑)
オナニーもしちゃうけど、クリよりもアナルだもん(笑)
9
投稿者:正論人
2012/03/27 11:57:58    (lw6l3/oy)
お前は変態か!セックス以外に遣る事はないのか?
8
投稿者:ひでたん   hide4611
2012/03/27 01:53:13    (QhZDFADh)
アナルセックスには、ほぐす所までは、当たってるけど、浣腸しなくても大丈夫だよ。
今まで何人かとアナルセックスしてきたけど、逆に浣腸してからアナルセックスすると、逆に汚れるよ。
アナル汁になちゃて、ベッドのシーツがベタベタになるよ。
普通に始めに優しくアナルを舐めながら、指とかで、ほぐしたら、優しく挿入すれば大丈夫だよ。便秘気味だと抜いた後にウンコ付くときあるけど(笑)
7
投稿者:ウンコ筋
2012/03/26 12:21:54    (4maSTZNv)
皆さん、コメントを削除したりしてる女性ですよ、パンティーに、ウンコの筋が付着してたり、チーズ臭がしたりですが、其でも相手しますか? 旦那は淡白では無く、淡白を装おってるだけ(笑)
お願いされ、アナル挿入の望みを叶えてあげた男性は後日 感想をお聞かせ下さいね。髪の毛と耳の後ろからは異様な臭いがして、楽しむ処か、早くアナル射精をして逃げたかった!と言われると思いますから。
6
投稿者:**** 2012/03/26 06:26:38(****)
投稿削除済み
5
投稿者:愛知
2012/03/25 19:13:28    (KGFPSiB5)
アナルは、事前にほぐしたり浣腸したり準備をしなくては悲惨な事になりますので旦那さん若しくはあなたに知識があれば可能だと思うけど、
無知な二人なら他人に教えて貰った方が安心だと思うよ(^w^)

お近くなら相談に乗ります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。