ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エッチしたいのに

投稿者:陽子 ◆7iyNMigEXc
削除依頼
2012/02/21 23:15:47 (bJFgWT/9)
前回のコメントどうもでした。
今夜は凄くエッチしたい気分で、旦那にエッチしたいと伝えたら「寝る」と言われて拒否された。
昨夜は旦那がフェラしろって言ってきて、断ったのに無理矢理フェラさせられて勝手にイッた旦那。
うちのムラムラした気持ちはどうなるんだよ!!

エッチしたいよぉ………
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:サトシ ◆B3ZGQqCoeg   0q074140455 Mail
2012/05/05 07:58:00    (MGmtoSyw)
ナンネット見ました。旦那さん構ってくれないんですか?あなたの性欲下さい。秘密厳守します。僕は熟女のポッチャリが大好きです。年齢、容姿、既婚者一切気にしません。あなたが欲しいです。神奈川県横浜市瀬谷区に住んでいます。38歳です。ナンネットプロフ見てください。
13
投稿者:beatemotion~
2012/03/30 00:17:03    (terhmkrH)
奥さんがあまりに淫乱で、堪えられなく離婚した旦那が、うちの会社にいるよ~

ほどほどにお願いします
12
投稿者:JJ   hd1340 Mail
2012/03/18 20:17:50    (RkSvGDhk)
貴女の願い叶えますよ(笑)
11
投稿者:5バルブ
2012/03/17 11:47:46    (IQSDvb2f)
相手しますよ自分で良ければお互い割り切りで宜しければ
10
投稿者:かず助   kazu.w0515 Mail
2012/03/05 08:48:06    (y4VLIHvd)
こんにちは。
貴女の願望を叶えてあげますよ。
9
投稿者:goo ◆WBiTzXjKXE
2012/03/02 21:28:06    (DvmN.eCc)
一緒にの布団で寝ているのでしたら
段なのチンポを優しく撫でながら先っぽを舐めてあげて
少しでもその気にさせてあげるのも一向かと・・・・
勿論、貴女は最初から素っ裸でいなくてはなりませんよ~
8
投稿者:こう
2012/02/23 08:20:02    (PFJx9qan)
よかったらメールください。
7
投稿者:(無名)
2012/02/22 14:21:58    (.lSv5F2o)
陽子さん、旦那さんに迫って拒否られるのは、仕方ないですよ! 旦那さんの要望からスワップした時、臭いがキツク、アナルまでの剛毛! 私が旦那でもフェラ抜きさせ、性欲処理とするでしょう。
6
投稿者:さとし
2012/02/22 12:07:30    (J1VOyrBP)
悩む必要ありませんね。

旦那とシてるのは、単なる排泄行為であって、セックスではありません。

セックスを楽しみたいなら、心許せる他人を探すに限ります。
それも、まあまあ仲良しな既婚者同士なら安全ですし。

ご相談に乗りますよ(^-^)
5
投稿者:ナルト
2012/02/22 07:18:39    (6BbBCqDQ)
そんじゃぁ
俺とする?ってばよぉ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。