ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那は淡白

投稿者:陽子 ◆7iyNMigEXc
削除依頼
2012/02/20 15:09:14 (QAtdqW/A)
旦那とのエッチがつまらないんです。
前戯もしてくれず胸を少し揉むだけ、マ○コも少し構って少し濡れたら挿入であっという間の15分で終わるのです。
私はキスやクンニをされるのが大好きなのに、全くしてくれません。
実は付き合ってるときも全くしてくれなかったんです。何で結婚したかは聞かないでください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:みのる   minoru60000
2012/04/04 04:24:11    (T7.YmGWL)
俺ならクンニだけでも良いのにな。
8
投稿者:5バルブ
2012/03/21 23:37:07    (2zQ0meOL)
聞くなと言われると、聞きたくなるのが人間です
7
投稿者:おじさん ◆Me6i2cacaw
2012/02/21 17:06:05    (9Lcorc/T)
たぶん…
旦那さんは淡白ではなくて女性の体の仕組みやセックスに対しての価値観を理解してないのだと思います。きっと真面目な性格なのでは?
陽子さんから積極的にハグや愛撫して…
旦那さんの反応を感じながら少しずつセックスの刺激の良さを感じさせてあげたら良いかも?
頑張ってください!
6
投稿者:ジャム
2012/02/20 17:52:28    (kd9cU9ie)
↑ごもっとも共感します。
5
投稿者:さとし
2012/02/20 17:30:02    (SfNrSxJa)
旦那さんとは、子作り以外でセックスするもんじゃないですよ。
いづれ楽しくなくなるのが普通なんですから。
セックスは、心許せる他人と楽しむモノだと思います。
4
投稿者:ジャグラー   t-0901
2012/02/20 16:40:52    (XUya54iJ)
もったいないですね。
クンニやフェラで盛り上がってから挿入ですよね でも、挿入前に おもちゃでいじめてから入れるのがいいんですよね
3
投稿者:(無名)
2012/02/20 16:15:20    (drhO2Pq9)
家柄や世間体からの結婚。淋しいですね!
キスやクンニの憧れは貴女が耳年増から!
コメントの「男性から勿体ない、宜しければ私が」を見て、妄想してるのでは!
2
投稿者:アンディ
2012/02/20 15:37:55    (AOAdRrMb)
お近くなら頑張りますので抱かせて下さい愛知県豊田市
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。