ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/24 04:10:14 (9m9nvbfj)
結婚して15年、私は旦那しか知りません。息子が12才で一人います。最近息子のおチンチンが旦那のより大きくなり異常かと思いインターネットで調べたら旦那のが小さいらしい。(ここもその時見つけました。)最初は旦那のでも大きく大変だったのに、それが異常?に小さいなんて……。息子が5、6才の時は旦那に似て可愛いと思っていましたが、最近は旦那のより大きくなり病気かと思い、これでは将来結婚出来ないと真剣に悩んだものでした。旦那のは平常時は片手で握り隠れます。大きくなっても丁度片手位です。多分5㎝位です。息子のは平常時でも7、8㎝はあります。風呂上がりは全裸で部屋を彷徨きます。先日風邪を引いて汗だくになり体を拭いている時におチンチンを触っていたら大きくなり10㎝はゆうに超えていましたが、私がビックリして離してしまいました。もう少し触っていたらもっと大きくなっていたかもしれません。インターネットで調べたら普通が15㎝位とか12㎝位とか?そんなことを知ったら普通のサイズのを経験したくなりました。また、インターネットで色々な画像や動画を見て最近欲求不満になったのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2012/03/29 19:47:23    (V3bZ1dD/)
うちの妻も十三センチしか知りません。普通サイズで子宮口に届くチンポを味わってもらいたいです。

心のつながる平均以上さんを探されたら如何でしょうか。
9
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2012/02/11 11:32:12    (BMtiXQuQ)
はじめまして。
こんにちは。
私は千葉に住む既婚の会社員で40歳のメタルと言います。

プロフィールは170、70、ガッチリした体型の男です。

多分旦那さんとは同世代だと思います。

私もだいたい平均的なペニスだとおもいますが私の平常時のペニスと勃起したペニス、さらには射精にいたるセンズリの時のペニスを見て参考にしていただければウレシいです。

同世代の人妻さんにチンポの品評をされてみたいとかねがね思っていました。

見られて誉められたりしたら、、興奮します。

ナンネットメールでお見せしますので良かったらお返事ください。

首とペニスを長くして待ってます。
8
投稿者:(無名)   hide4611
2012/02/01 01:48:00    (HJQ1PkRJ)
男も女も、そうだけど、経験少ない人って若い時に遊んでない人って、後から遊びたくなるから怖いな~。
遊び人は、ずっと遊び人だけどさ…経験少ない人ほど、歳を取ってから弾けるほど、怖いものは無いよね。
7
投稿者:エロチン ◆KnFHojOWaA
2012/01/28 20:12:42    (2q61ZhUH)
僕の、チンチン見せたいなぁ~
6
投稿者:ククク
2012/01/24 22:43:05    (L0Uj.Mv0)
まだ投稿に不慣れな根釜君のスレのようですね。
5
2012/01/24 21:43:13    (460WM.ty)
ご主人の現物を拝見してないので一概には言えませんが、息子さんのと比較して小さいのであれば、ご主人のはやはり大きくはないのかもしれませんね。

巨根願望というのは、女性だけにではなく、男性にも少なからず見られます。

ただ巨根=性的に優れている、短小=性的に劣っている、ということではないのでお間違えなく。

あくまで俗論・俗説・都市伝説です。

その証拠に、ご主人のは息子さんを誕生させているのですから、立派なものです。

また、巨根が合わない女性、挿入らない女性がいるのも事実です。

それに人間の性行為は動物と違い、挿入=性行為ではなく、愛撫や前戯、後戯まで含む営みです。

取り留めのないことを書き連ねてしまいました。

ご主人、息子さんと末永くお幸せに。
4
投稿者:リュウ ◆bm3oYSdK4Q
2012/01/24 13:41:16    (juKcjL1S)
はじめまして(^^)
やすこさんに生チンポ…
見せてあげたい!!

3
投稿者:達人
2012/01/24 13:37:01    (9OVtVigm)
やすこさん、旦那さんの物しか知らなくて今まで過ごしてみえましたら、此の先も旦那さん一筋に行かれた方が最良ですよ、夫婦のセックスは男性の物に女性の大切な処が受け入れの状に出来上がり快感を得るようになってますから、色々な映像を目にし、大きく長い逸物をの願望は良くわかりますが、 旦那さんの物で造りあげられた内部は挿入されたら違和感を感じるだけで、頭の中で太く硬く長い逸物が挿っていると思い込み、身体と頭が同時にセックスを楽しんでいるとは思えなくなり、逝く処か快感も味わえない、つまらないセックスになりますよ! 隣の芝は…ではなく 旦那さん一本で行って下さいね!
2
投稿者:**** 2012/01/24 06:33:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。