ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久々

投稿者:kuromi
削除依頼
2012/01/27 22:26:35 (YitGsKK3)
久しぶりにラブホに行ってきました。朝からちょこちょこといたずらされていたので、私もエッチモードに入っていたのですが、至ってノーマルなので旦那のおかしな要求は断りました。平日の、しかも朝から行くだけで精一杯です。
旦那は、この1ヶ月ほど、ペニスの増大トレーニングに励んでいます。ぎゅっと握って、血流を止め頭をパンパンにさせたり、引っ張ったり。加圧トレーニングですね。ちょっと自信が出てきたみたい。私も手伝わされることがあって、お風呂でニギニギさせられていました。でも、咥えさせられたりちょっとだけ入れてサイズは変わったかなんて定規じゃないって!
で、ホテルに到着すると早速お風呂にお湯を張って、いちゃいちゃ。旦那は泡の中でぎゅっ手していました。口でしたりいろいろとした後、別途に移動、
いつものエッチで私は安心。ただ、朝からのいたずらと久しぶりだったんですごい濡れちゃって旦那は指を2本入れてかき回すとすごい音がして恥ずかしかった。調子に乗った旦那は指を4本も入れてきた。痛くはないんですが別に気持ちがいいわけではなく。
いろいろといたずらをお互いにしてから、そろそろ私も欲しくなってお願いしました。旦那がしたことは、頭を入り口に入れて根元をぎゅっと、加圧トレーニング。膨らみますよね、そんなことすると。あっ、いいかも。これで奥までと思ったんですが、ぎゅを離すといつもの状態。
旦那はどうだ、なんて聞くけどよくわかりません。1ヶ月の努力を馬鹿にすることになってもと思い、指、4本も入れたら広がっちゃってわからないって答えました。妙に納得した旦那はしっかりと励んでくれました。
トレーニングの成果かどうかわかりませんが、いつもより長持ちで、自宅で子どもに気がつかれないようにするときにはすぐに終わってしまうんですが、このときはしっかりがんばってくれました。
サイズなんていいから。どうせ代わり映えしないんだから。いつでもどこでもちゃんと励んで欲しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:どうかなぁ
2012/01/29 13:38:45    (5UGSqntl)
妄想と決め付けて
邪魔な書き込みをするヤツも多いんだね
(笑)
2
投稿者:(無名)
2012/01/29 11:02:08    (R6/nx8cc)
これって愚痴なの?

単なる妄想男君の落書きじゃないの?

ここって、こんなの多いね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。