ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那のチンポ汁

投稿者:たかたか ◆itPh.0zEvU
削除依頼
2011/11/13 08:40:11 (QzuXqP3O)
ゆうべ旦那とエッチした38才のたかたかです
月二~三日のペースでエッチしてます
ゆうべは二回、旦那のチンポ汁を飲みましたが、最近の旦那のチンポ汁は薄い
昨日の二回目なんか味もろくにしない
やっぱり年(旦那42才)なのかな?
まさか浮気したり、一人で出したりしてんのかな
濃厚なチンポ汁カルピスを飲みたいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こうすけ
2013/03/14 10:44:28    (aYh1Hcqg)
チンポ汁を濃くしたり多くするには、やっぱり亜鉛でしょうね。
ファンケルの亜鉛サプリなんか、お手頃価格でオススメです。
牡蠣とか自然食品もいいけど、サプリが毎食後に摂れていいです。
6
投稿者:経験者   noahnoah Mail
2011/11/21 22:08:19    (OQbhxNwM)
40歳前半の♂ですが、
サプリメントで濃くできますよ。
5
投稿者:娘の彼の…
2011/11/19 16:35:35    (jDHC4jp8)
わたしも最近知りましたけど 十代の男の子のは凄いですよ なかなか飲み込めないくらい 濃厚です まるで別物ですよ(≧▼≦)
4
2011/11/16 10:22:13    (mxdGYdOY)
こんにちは!

それならば…

今日の夕食は…
納豆にオクラと山芋を入れて 食べてもらいましょう(^-^)v(笑)
3
投稿者:けんしろう ◆5wljPk1.c   kenshirou1600
2011/11/14 07:01:43    (Psj8/IQW)
はじめまして。
毎回カルピス飲んでいるのですか?
とっても素敵な奥さまです(^-^)/
是非とも私の味わって下さい。
2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2011/11/13 10:26:44    (ciJ2oeqi)
私も同じ年ですが、オナニーしてもドロッとしたカンジの汁が出ますよ
妻は絶望に汁を触ろうともしません(*_*;
よければ、いっぱい飲んで欲しいですね(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。