ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/13 12:22:57 (wfy.DKmn)
旦那お盆休み無いしどっか旅行とか期待はしてないから別にえーけどなんでうちで友達呼んで鍋やねんヽ(`Д´)ノ
しかもうちの食費からとかありえへん(ーдー)
おっさんやのにやたら食うし飲むし…(ーー;)
今から鍋の具材とビールと焼酎買い物…ヽ(;´Д`)ノ
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:こと   koto02
2019/08/15 12:55:51    (qeAcXk2/)
全くww
75
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/15 11:29:44    (IWtsim/o)
おはようございます。

すごい妄想ですね。
でも一つ間違えばできますよね。

好みの人はいます?

74
投稿者:こと   koto02
2019/08/15 10:11:41    (qeAcXk2/)
旦那の友達に犯されるの想像しながらオナニーしてしまった…(ーー;)
しかも一昨日みんな寝たあと…(ーー;)
73
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/14 22:25:09    (5AswkuRR)
こんばんは~

ことさんすごいですね~

我が家も親戚の集まり終わりました!

72
投稿者:こと   koto02
2019/08/14 14:46:05    (pXc4fItv)
旦那と旦那の友達1人が朝から仕事出て2人寝てたけど朝から掃除したり家事してからシャワー浴びたら1人起きてきて帰ったー(ーー;
お風呂出たら服無いーってなってバスタオル巻いて寝室行ったらまだ寝てたからそのまま寝室で寝間着のロングtシャツ着て私も寝たww
お昼前に起きてお昼ご飯作って食べてから最後まで残ってた旦那の友達帰りましたー(^_^;
頑張った!
71
投稿者:こと   koto02
2019/08/14 14:26:39    (pXc4fItv)
ごゆっくりー
70
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/14 14:25:14    (5AswkuRR)
そうですか。

ゆっくりしてくださいね。
僕は今から墓参り、BBQしてきます。
来るなら9時位だと思います。

ではまた!

69
投稿者:こと   koto02
2019/08/14 14:20:52    (pXc4fItv)
ゆっくりですねー
68
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/14 14:05:11    (5AswkuRR)
すごいね~

主も奥様の不在なのに昼ご飯食べていくって。

もうまったりできるのかな?

67
投稿者:こと   koto02
2019/08/14 13:21:08    (pXc4fItv)
ちょっと寝たよー
1人お昼まで食べて帰った人おった…((( ;゚Д゚)))
なかなか強者ww
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。