ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/17 19:37:12 (b9.Uryi3)
43歳、結婚して15年子供3人います。
主人は46歳で二週間に(お前のオマンコ、緩くなって閉まりが悪いッ!、一度、尻の穴に入れさせれ!)って、私、そんな汚いところには入れないでね?ッと冗談だと思ってたら、いきなり主人が中にチンコ入れてきました、もう、痛くて私、主人から逃げようとしましたが腰を押さえ込まれ突いてくる痛みに耐えながら、主人はお尻の中で終わりました、[バカヤローッ!]私は男性言葉になってました、あの時は次いで怒鳴ってました、主人が、(夫婦を永くやってれば、尻の穴ぐらい、1〜2回は当たり前!、半数は尻でのセックスを経験しておる!、怒るんならオマンコをもっと締めろ!)と逆切れで開き直ってるんです、主人の言ってる事は間違ってる思いますが違いますか?、今度、求めてきたらどうしたらいいか悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひさし   hisashi7473
2024/06/01 14:41:39    (H8QzwuMR)
掲示板拝見しました。
確かに40過ぎてお子さんを3人産んでたらマンコも締まりがなくなるのは仕方ないですよね。慣れてくるとそのゆるゆる感もいいのですが。
でもご主人の気持ちもわかります。あなたのアナルの中に挿入してみたい気持ち。ただいきなりそのままチンポを入れたら痛いですよね。いったんマンコに入れてもらいご主人のチンポをマンコ汁で濡らした後アナルに入れてもらって下さい。
初めは違和感あると思いますが、何回すると慣れてきてあなた自身も感じるようになります。ご主人にアナルでピストンしながらクリトリスを刺激して欲しいと頼んでみて下さい。
10
投稿者:kousuke ◆abUbHx9v96
2024/06/01 08:28:16    (.D/Hhhci)
SEXライフて楽しくないのならただの性処理行為ですよ。
夫婦なら当たり前という事はなく、アナルSEXだけでなくSW、相互鑑賞、複数にしろいきなりは無理でしょうね。
次求めて来てらはっきり言った方がいいですよ、そういうところからSEXレスになったりしますからね。

9
投稿者:(無名)
2024/05/20 15:46:39    (66.tcQig)
まずは、ローションなどで指入れしほぐしてからのほうが痛くないと思います
8
投稿者:亀吉
2024/05/18 16:30:07    (BobIT07M)
結論、旦那さんがおバカです。
ローションも付けずにアナルを解しもしないでいきなり突っ込むなんておバカです。
オマンコ緩いのなら夫婦で締めるように努力なさるべきです。
経産婦なら緩くなるのも仕方ないんです、だからと言って奥さんの理解も得ないでいきなりアナルに突っ込む旦那はおバカです。
「骨盤底筋ストレッチ」をされてみては如何ですか?
かなり効果が有りますよ。
7
投稿者:(無名)
2024/05/18 13:35:53    (UvuSZImT)
旦那さんが間違いだと思います。
6
投稿者:(無名)
2024/05/17 22:51:06    (VPO7UXuI)
わざわざ、面白くないお話有難うね。
5
投稿者:(無名)
2024/05/17 20:36:48    (QrRaD/.w)
いきなりアナルする
馬鹿はいないww
4
投稿者:アナリスト
2024/05/17 20:35:04    (bWBwHSMm)
アナルセックスは、男女、男男の合意の上で、よくほぐして、スムーズに(ローションなど使用して)清潔に(ゴム装着で)、ゆっくり、優しくが原則でしょう。快感を得るには多少時間がかかりますが、膣快感とは異なるものでしょう。アナルに入れたペニス(生、コン付きを問わず)をそのまま膣に入れると、尿道炎、大腸炎になると思います。過激な使い方をすると直腸が外に出て来て脱肛となり、バラのようになり常時オシメが必要になる可能性も。失礼ながら文面だけから見ると旦那さんはかなり粗野な感じで、余計なことですが貴女がお気の毒です。失礼しました。
3
投稿者:こう   rama123
2024/05/17 20:11:05    (H6JJZdJl)
こんばんは、自分は間違えだと思います。無理やりはやはりダメだし、旦那さんの言葉も凄く残念な気持ちになります。男だけが満足したらいいセックスはやはりダメだしお互いに気持ち良くなるようにしないといけないと思う。もし良ければいろいろ相談にのりますよ。メール頂けたらと思ってます。
2
投稿者:いのう   7348000924
2024/05/17 20:02:35    (k2UoqqeP)
アナル経験アリの既婚です


妻がアナルもできるとなると
セックスライフが豊かになりますね

まぁ嫌なら無理強いはしませんが
開発には時間がかかりますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。