ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/13 09:52:41 (E9D/Xb07)
尚子(なおこ)と結婚して5年ですが夫婦生活中いつも思い出す事があり集中出来なく途中で萎えてしまうのです。
すると尚子はごめんね、ごめんねを繰り返しながら泣いてしまうのです。
原因は婚前の尚子の元カレの変態趣味からでした。
私は元カレの友人でした。
尚子の彼氏はモテ男で何人も女性がいて尚子はその中の1人でした。
飽きて来ると仲間に譲るのですがその時に儀式があるのです、輪姦です。
尚子は私も含め4人に回されました、その時の傷が今も残っており萎えてしまうのです。
僕が尚子を気の毒に思い付き合いをお願いしたのです。
尚子はこんな私でもいいのと言いましたが僕は尚子の素直な性格が好きでした。
付き合った男運が悪かったんだよ慰めると笑顔になってくれ過去を承知で付き合い結婚に至ったのです。
でもやはりあの場面がシーンが思い出されるのです。
そんな僕に悪心が出て来たのです、それならまた尚子を輪姦してみようと思ったのです。
今度は尚子合意の下でするのです。尚子は驚きましたが罪滅ぼしになるなら何人でも良いよと言ってくれ僕は1ダース男を用意したのです。
全て中出しでお願いすると半月後尚子は妊娠したのです。
今では子供を作る時は1ダースの男を呼び輪姦が当たり前になっているのです。
誰の子かわからないこれが楽しみでした。
尚子も今度は20人とやりたいマンコ腫れるくらいブチ込まれたいと言っております。
真面目夫婦の生活はマジ楽しい一生を送る事でしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/23 21:34:35    (8F4Tpgwn)
また奥さんの元彼と同じことをするのですか。
あなただって奥さんが1ダースの男性に犯され、妊娠、出産して、2人目、3人目となれば誰かに譲って離婚をするんでしょ。
その時が20人の男性ですか。
誰の子か分からない子が3人もいればあなたは育てられますか。
一所懸命働けますか。


2
投稿者:先輩
2024/04/14 10:05:57    (mm7braYV)
私は妻の過去を何も知りません。 でも、初めての時からフェラが好きみたいで、永くやっていると
舌先がアナルに伸びてきて気持ち良くて思わず声を出してしまいました。すると今度は指を入れられ
トコロテンを教えられたのです。 元彼とどんなプレイをしていたのか、20年経っても奥が深い様で
やっと妻が吹く事を知ったのです。 決して消せぬ妻の過去、これからもそんな過去を覗きながら
夫婦生活を楽しもうと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。