ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/12 12:31:55 (MVijkqAx)
私は40代、妻は年上で50代です。結婚して十数年、今でも夜の営みは週1~2回程度は
している、仲の良い夫婦だと思います。

しかし私には、妻には明かしていない願望があります。それは「妻を寝取られ、膣内
に射精された上、妻の膣から流れ出る他の男の精液を舐めたい」というものです。
私の妻は真面目で浮気などには無縁のタイプなのですが、小柄で童顔なので、年齢よ
りはずいぶん若く見られることが多いです。身体はさすがに年齢には勝てず少しずつ
緩くなっていますが、その肉付きのせいで抱き心地はいまだに最高です。

そんな妻が他の男に抱かれるところを見てみたいという欲求は、ずいぶん前から感じ
ていました。長年私にしか抱かれていない妻が、他の男に挿入されてどんな反応をす
るのかと想像すると、何もしていなくても勃起が治まらなくなりました。
また私は(これも妻には明かしていませんが)元々バイセクシャルで、男性の肉棒や
精液にも魅力を感じていました。その結果、妻の膣に他の男のたくましい肉棒が挿入
され、抜き差しされる様を間近で見たい、そして思い切り膣内に放出された大量の精
液を舐めて綺麗にしたいと思うようになったのです。閉経しているとはいえ私以外の
男の精液を妻の体内に容赦なく注ぎ込まれ、その精液を自らの舌で舐め取らされると
いう屈辱に、妄想するだけで私も射精してしまいそうになるのです。

実際に妻を寝取らせることは不可能なので、今はその光景と精液の味を想像しながら
自慰にふける日々です。また妻とセックスするときはほぼ必ず「入っている肉棒が他
の男の物だったら…」と考え、最後も他の男が中に出すところを想像して射精してい
ます。

本当の寝取りが無理ならせめて、どなたかに妻の写真を見てもらい、それをおかずに
オナニーしてもらうか私がフェラチオをして、私の口内に射精してもらうことも考え
ましたが、それもなかなか難しそうで、悶々とした日が続いています。

まとまりのない長文で失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:バイリーマン
2024/04/12 23:09:01    (sjEAZWHe)
三島さん、レスありがとうございます。
三島さんもフェラや飲精までしたことがあるバイさんでしたか!
それなら、生ハメしてる結合部を見たら舐めたくなるのも分かりますし、中出し射精されたおマンコに吸い付いて中出し精液を舐め取りたいと言う気持ちも良く分かります。
マン汁まみれの精液は、ホント一味美味しいですよ!
同じ趣味の者ですし、奥様のおマンコ写メを見せていただきながら、勃起したチンポをしごきますので、ぜひ三島さんにフェラしていただいて口内射精しますので、私の精液を味わってみてください!
もちろん、三島さんのチンポを私も舐めさせていただきますので、遠慮なく口内射精して精液を飲ませてください!
5
投稿者:(無名)   tokusyuna
2024/04/12 15:56:26    (GMVa4zA5)
フェルチングですね。
昔、出かけた集まりでその様な方がいて、まだ若かった事もあり、ビックリしたのを覚えております(笑)

ご年齢を考えると、性を楽しめるの時間の方が短い。
少しずつでも奥様を誘導なさってみるのも良いのではないですか?

人生一度きりですよ(笑)

フェルチングに関しては、奥様に知られるのがハードルが高いと思われるのであれば、その様な事を主催されている会に出席して、自ら行い、欲求を満たすと言う手もありますね。

通りがかりで失礼いたしました
4
投稿者:三島
2024/04/12 15:14:58    (MVijkqAx)
バイリーマンさん
コメントありがとうございます。私もフェラ、飲精の経験はありますが、膣から
流れ出る愛液交じりの精液はまた違った味わいだろうと想像しています。
しかもそれが、妻を犯した他人棒から吐き出されたものならなおさら・・・
妻の膣口を舐めてきれいにしながら自分でこすって射精してしまうと思います。
3
投稿者:バイリーマン
2024/04/12 13:01:10    (DDKzzWAX)
私は、寝盗られ趣味は無いので、自分の妻のマンコから精液を吸い出しすという願望は無いのですが、実は、他人妻のマンコから精液を吸い出して飲んだことが有りますよ!
私には、男のセフレがおりまして、定期的に男同士の楽しみをしています。
しかも相方にはセフレの人妻もいまして、何回か3Pをしたことが有り、セフレ人妻に挿入してる結合部を舐めたり、中出し射精したおマンコに吸い付いて、舐め回しながら精液を吸い出してゴックンしたりを経験してます。
相方のチンポをフェラして飲精してるので、精液の味を知っておりますが、マン汁まみれの精液は、また格別の味がしますよ!
2
投稿者:けん
2024/04/12 12:52:30    (9NRwQ0v9)
そんな奥様を擬似寝取りたいです。
🟡 jk218102131
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。