ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/01 19:14:02 (FUUkD7lP)
俺、大学の前半は専門学校生の彼女がいたんだけど、卒業して就職先に引っ越しちゃって別れた。
寂しくなったところに、美少女の新入生が入学して来て、もう一目惚れだった。
ぱっと見、小倉優子に似てて、どうやって近づこうか考えてたところに、4年生の先輩に落とされちまった。
仕方なく、バイト先のパートおばちゃんで性欲解消してた。
先輩が卒業したら、狙おうと思ってた。
そして、先輩の卒業が近づいた頃、先輩の部屋で、
「貴重な動画を見せてやるよ。絶対誰にも言うなよ。お前らに見せた後、処分するからな。」
と言って見せてくれたのが、あの美少女新入生の処女喪失隠し撮りハメ撮りだった。

自分が好きな女子が、処女を喪失させられている場面は、地獄だった。
キスからペッティング、少しずつ脱がされて行って、着衣が乱れた半裸状態、パンツをはぎ取られ、ピンクのワレメが見えた。
指先をちょっと入れられて、どうやらクリを弄られているようで、身悶えしてた。
クチュクチュと濡れてる音がすると、先輩の太いチンポが生のままあてがわれ、小さなマンコをメリメリと拡げられて処女膜を破られ、ぎゅっと口を閉じ、必死に痛みに耐えていた。
処女膜を生チンポで貫通させられ、大股開きで痛みに耐えてる美少女、たまらない。

まだ18歳の、ついこの間までセーラー服着てた美少女が、股を大きく開かされて、白くて柔らかい太股を先輩に抱えられて、生チンポを抽送されている。
その生チンポには、破瓜の血が絡まってる。
ブラウスの前がはだけ、ブラも外され、可愛い乳首摘ままれながら腰振られ、痛みに耐える健気な18歳の小倉優子に似た彼女の姿が瞼に焼き付いた。
清純祖jな美少女が、あんな恥ずかしい格好で犯されて、おへそのあたりに精液をぶちまけられているのだ。
気付いたら、切ないのにビンビンだった。

続けて、薄着の彼女が脱がされる動画になった。
おそらく、夏の暑い日だろう。
この頃になると、彼女はおいしそうに先輩のチンポおしゃぶりして、そして先輩に思い切り股を開かれてマンコを舐められてアンアン言ってた。
先輩の生チンポで抉られ、激しくマンビラがめくれる様子が映っていた。
哀しいほど淫らで、キャンパスで見た清純さは見られなかった。

結局、戦費画素t業した後も、美少女とは付き合えず、他の男にハメ倒されてた。
俺は、大学の後半を、パートおばちゃん数人の若いツバメとして腰振ってた。
40代、50代のおばちゃんの黒マンコを食い荒らしてた。
そして、就職して大学を出た。
就職して暫くは、多忙を極めて恋愛どころじゃなかった。
就職して2年過ぎた頃、やっと落ち着いてきた。

その時、新入社員に見覚えのある顔が…小倉優子に似た可愛い子…彼女だった。
彼女は、俺を見つけると駆け寄ってきて、
「確か、彼の後輩の…」
と、俺を覚えていた。
見知らぬ環境下で、知った顔があると頼りたくなるのは世の常、俺は、急速に彼女との距離を縮めていった。
そして、6月の終わりの金曜の夜、二人で飲みに行った後、梅雨前線がもたらした急な雷雨に、俺たちは居酒屋から二次会のスナックにたどり着けず、ラブホで雨宿りした。

そこで、濡れた服を乾かしつつ、裸の二人はシャワーを浴び、ベッドで発情した。
俺が見たハメ撮りは4年前、あの時は奇麗だったマンコは、あのあと何本のtン歩が突っ込まれたのか、無残にも左右非対称に拉げ、薄紫に変色していた。
相変わらず清純そうな小倉優子に似た顔をしてたが、マンコはすっかり使い込まれてた。
クンニに悶え、22歳とは思えぬ超絶技巧の舌技でおしゃぶりした。
生チンポにいきなり跨り、腰を振ってヒーヒーヨガった。
清純な美少女は、使い込まれたマンコの淫婦となってしまった。

彼女は、大学時代に、かなり高等な猥褻教育を受けたようだった。
あのネチッコイ腰遣いは、パートおばちゃんを彷彿とさせたから、おそらく、大学時代に中年男と不倫して、みっちりスケベを仕込まれたんだと思う。
セーラー服着せて、コスプレされたんじゃないだろうか。
俺がオヤジならそうしたがるだろう。
とても22歳とは思えぬ腰遣いだった。
「ああ…気持ち良かった。若いって、チンチン硬くて気持ちいい…」
間違いなくオヤジの慰み者になってたに違いない。

俺27歳、彼女25歳で結婚、今年結婚して16年になる。
彼女は四十路になったが、相変わらず小倉優子に似て可愛くて、四十路には見えない。
でも、スケベな彼女はセックス大好きで、結婚以来基本的に毎晩、生理が来ると、
「こっちに入れて…」
とアナルも貫通済みだった。
そして、アナルでも感じるド変態女だった。
たまに夫婦でラブホに行くと、気兼ねなく声が出せるから、マンコにチンポ、アナルにバイブで、もう、どっちで感じてるのかわからないほどに発狂する。

それでも、普段は可愛いお母さんだ。
フリフリのエプロンつけて、ゆうこりんばりの可愛さで家事をしてる。
でも、夜になると、ドドメ色のマンコ剥き広げてチンポをねだる淫乱妻になる。
彼女がどれだけ卑猥な大学生活を送ったのか、想像に容易い。
アナルまで性感帯に開発済されたということは、おそらくはサンドイッチ3Pも経験してそうだ。
可愛い美人妻の過去に、憂うと、なぜか勃起してしまう。
悩ましい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/05 20:42:11    (W.LeOgTo)
エエね
寝取られ属性あるね
3
投稿者:先輩旦那
2024/04/05 06:02:48    (jk6qMyz/)
先輩旦那です。私も貴殿と同様に妻を思い経験して来たと懐かしく読んでしまいました。
20年前、私23の時に妻と職場で出会い惚れてしまった。妻は今で言えば”みちょぱ”似の娘で
清純派の"小倉優子”とは違って男好きする顔、タイプに見えた。 職場の皆は知っていた様だが
私が彼女に告ると指輪まで貰っていた彼が居たのです。 彼女の口から4年も付き合っているから
男女の関係に有る事も知った。当時彼女も22で奥様と同様18でJKの時に初体験したそうな。

貴殿が羨ましいですよ! 奥様の処女喪失を見えたり。その後仕込まれ成熟した彼女の嵌め撮りを
見れたのだから満足でしょうね。 妻も4年の付き合いと、指輪まで貰っているとなれば新婚さん程度の
セックスを重ねて彼は彼女の躰を知り尽くしているに違いないのです。 逢えば彼は2回は、妻も数回
アクメを感じて精液を浴びていたでしょう。 安全日となれば数百回は子宮にぶっ掛けて子宮が精子を
がぶ飲みしてたはずです。 私との最初も「最初は記念だから生で来て、生がイイの!」最高だった!

それ以来彼女に触れるたびに、彼女の仕草や発する言葉に元彼との歴史が垣間見えるのです。
キスでは彼女から舌を入れて来て私のチンポがギンギンに。 愛撫すれば性感釦を押したかの様に
「ああっ ぁぁ ぁぅぅ・・」喘ぎ、元彼が仕込んだ性感ラインをトレースするかの様に胸から臍、恥丘
そして淫裂、クリトリスへと愛撫で「ぁぁっ そこ、そこイイの! それ、それもっと!」 妻の淫語が
私の嫉妬心を掻き立てたのです。 そんな妻の仕草から元彼との行為を聞き出せたときは勃起と
共に脳逝きが止まらないのです。 妻は私の射精を面白がる様に「彼のチンポ気持ちイイの!
ボルチオをグリグリするの!私吹いちゃうの!」「指入れてGスポット扱かれて潮吹くの!」なんて・・

貴殿の様に妻の過去の嵌め撮りを見た事ないものですから、アルバム写真の元彼とのツーショット写真を
見ながらオナニする事も有ります。 結婚前は元彼に幾度か妻を持ち出された事も有りましたが、
知らない奴でもないし経験した男だしと黙認していた時も有りました。 その所為でか、結婚後も逢って
いるのでは? 妻の魅力を知ればこその嫉妬と疑い癖が消えないのです。 妻を充分満足させれて
ない私の早漏にも原因が有ると認識して、最近NTR感が湧き出る時が有ります。

今でも妻への気持ちは変わらず、二人の子を育て熟しきった躰は益々男好きのオーラを発して
夫の私ですら朝から抱きたくなるのですから、他所の旦那はもっとエロく見ているのでは?・・と。
恐らく妻も欲求が堪りオナニを、持ち物チェックで元彼が写ったロケットペンダントと一緒にローターが。
魂消たのは、下着入れの奥に目新しいセクシーショーツとLサイズのゴムを潜ませていたのです。
NTRが酷くなりますが、男を嵌めている妻をみたくてしょうがないのです。嵌め撮りをお願いしそう!
2
投稿者:(無名)
2024/04/02 11:12:01    (XxlbByo2)
ええ話や 当たりくじ引いたな、なかなか可愛い子を好きもんに仕立てるのに 手間と時間を要するのに 仕上げた状態で手に入れるやなんて 果報もんやな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。