ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が妊娠

投稿者:翔太
削除依頼
2024/03/30 05:31:57 (OOpjsE4B)
私は27歳で結婚しましたが、婚前母からちょっと大事な話があると言われました。
小さい頃、おたふく風邪に掛かった事があると言われましたが、初めその意味が理解出来ませんでした。
詳しく聞くと子供が出来ない事もあると言われ奥さんになる人を絶対責めたりはしないで欲しい、原因はこちらにあると思うからと言われました。
僕は心配である医療機関で検査をしました。
やはり母の言う通リでした精子が極端に少ないらしいのです、医師は妊娠はまず出来ないと告げられたのです。
ショックで落ち込みました、でも結婚は決まっていました、いまさら打ち明けて破断にする事も出来ましたが悩んだ末、結婚を決意したのです。
妻菜々美にも黙っていました。
数年が経ちましたが妊娠などしませんでた。
それからです妻から思わぬ発言が。
あなた喜んで、私赤ちゃんが出来たのと大喜びするのです。
エッと思いましたが思わずヤッタねよかったと私も菜々美に会わせました。
でも俺の子じゃ無い事は分かっていました。
数か月前に菜々美は同窓会に出掛けて行ったのです。
その日の帰りは深夜でしたので少し心配していたのです。
お腹が少し出て安定期に入った頃に僕は妻に聞いたのです。
誰の子だと。
母の話を全て菜々美に打ち明け子種の無い事を正直に話したのです。
菜々美は最初あなたの子よと言い張り続けましたが最後には、ごめんなさいと泣くばかりでした。
少しずつ話始めた内容はやはり同窓会でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/04/03 23:42:18    (POSJ8Bvv)
出た〜っ!この#9野郎はオリジナルスレ主かどうか分からないが、オチャラケ・茶化し野郎。
9
投稿者:翔太
2024/04/02 11:02:02    (wdzfox3b)
ズバリ当てられました、その通リの事が起こったのです。
子供が2歳になりよちよち歩きが出来た頃でした。
妻が「ねえ~もう1人欲しいね」
僕は君がそう言うならいいよ2人目と言うと、
次の日、一週間分の着替えをバッグに詰め「あなた行って来ます」
それから7日後に少し痩せた感じで妻が帰って来ました。
僕が、どうだった2人目は?
「うん今度は3人に仕込んで貰ったから出来たと思うよ」
そうかい3人もに仕込んで貰ったんだね、
それから2か月後また妊娠が発覚し妻は喜び誰だとか知らない男性3人に電話をしていたようです。
でも僕の子でですが、妻が安定期に入った頃でした。
「あなた一人は外人さんなのそれでもいい?」
いいよ黒人でなければ
「ううんそれが黒人さんのそれも腕くらい大きなチンポだった」
僕は呆れて屁をこいてしまいました。
8
投稿者:(無名)
2024/04/01 20:03:49    (qK2ALgIp)
あなただけの奥さんの中に元彼の大きなペニスが入りピストン。
奥さんは凄く感じたと思います。
元カレを抱きしめディープキス、それだけではなく元彼のペニスを締め付け大量に精子を受け入れたんですね。
十月十日が経ち奥さんは元彼の子を出産、それでも育てられなくてあなたの所へ帰ってきたんですね。
二人で元彼の子供を大切に育ててあげてください。
そして二人目の子供が欲しくなったら、奥さんを同窓会へ行かせるのです。
7
投稿者:(無名)
2024/03/31 14:45:23    (WXNC4sj8)
へ〜そうですか
6
投稿者:翔太
2024/03/31 09:57:49    (CR3hcUaS)
妻は全てを告白、打ち明けてくれました想像通リ同窓会でした。
会が終わりそれぞれ二次会へ妻と元カレは二人だけで飲みに行き昔の思い出に浸りながら愛が蘇るのに時間はかかりませんでした。
そのままホテルで結ばれたのです。
処女を捧げた彼を心の奥底でいつも想っていたのです。
生で挿入され最後はお腹の上に膣外射精でした。
その夜は2回抱かれたそうです。
それから彼は出張と偽り妻に会いに来ていたのです。
逢瀬は数知れず妻も彼の子を欲しがり中に出してと自分から言ったのです。
宿しました彼の子だと思ったそうです、本心は私の子より彼の子を産みたかったと告白しました。
僕はやり直そうと妻に言いましたが、
私はここに住めませんと言い残し指輪をテーブルに置いたまま家を出て行きました。
彼のは妻子もいますので彼の元へは行けません、実家にも寄らずどこへと思いましたが、
もう探す気力も無くなりました。
それから半年後でした家のチャイムが鳴り出ると妻が、
両手には赤ちゃんを抱いて立っていたのです。
込み上げる涙をこらえ、お帰りと言うと。
妻は目からいっぱいの涙を浮かべ、ただいまと言って中に入ったのです。
あれから半年がたち今では3人で幸福な暮らしをしています。
5
投稿者:(無名)
2024/03/30 18:28:53    (eaj18GB8)
妊娠が言ってきた時奥さんに、旦那さんのすべてを話し、したんですか?
その後奥さんは、どんな話ししてきましたか?
彼の子供と、分かってて、奥さん産むって言ってるんですか?
4
投稿者:翔太
2024/03/30 14:19:11    (OOpjsE4B)
正直、私は同窓会へは行かせたく無かったのです、
それは菜々美の初体験の相手がいたからです。
結婚前、菜々美は正直に僕に話してくれたのです。
初めて菜々美を抱いた時に非処女だと分かりましたので聞いたのです。
その時は菜々美との結婚はまだ考えていなかった頃でした。
約2年付き合い離れなくなり結婚へ至りました。
同窓会へは心の狭い男だと思われたく無く笑顔で送り出していましたが、内心少し心配でした。
その心配がまさかの菜々美の妊娠でした。
相手はやはり初体験の男性でした。
高卒後、彼は東京の大学へしばらくは音信があったそうですが、その後、自然消滅したと聞きました。
安定期に入り堕胎も出来ませんし菜々美がどうしても産みたいと言い張るのです。
両親は何も言いません二人に任せるからと言ってます。
菜々美の両親は何も知らず喜んでくれています。
同窓会の二次会で彼とふたたび結ばれたのです。
菜々美の告白は僕にとっては拷問に近いものでした。
3
投稿者:(無名)
2024/03/30 06:00:08    (eaj18GB8)
話しの続き聞きたいですね
2
投稿者:(無名)
2024/03/30 05:44:58    (HpzBlyiE)
へーそれはそれはおめでとう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。