ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/28 22:12:07 (dQjd1Hdl)
もうすぐ40になる妻ですが最近はいろいろと忙しく3ヶ月ほどレス状態です。それまでは長くても一ヶ月くらいだったのですが期間があくと誘いにくい雰囲気ですね。女性はレスが続くとしなくても良い気持ちになるのでしょうか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さんがつ   mmouth
2024/04/04 00:42:25    (qZPGv6kj)
皆さんのおかげで妻と昨日セックス出来ましたw本当に久しぶりでした。妻にハグを求めると笑顔で来てくれたのでそのままベッドに。
妻はクンニされるのが好きなので妻を寝かせ下を脱がせました。足を開き顔を近づけると自分の好きな匂いが。10分くらいしていると妻が自ら両手でクリを開いてきました。いつも真面目な妻が色気ある表情に変わっていて、もっと舐めてと甘い声で求めてきます。この瞬間の表情が一番好きなのですが、NTR好きな自分は他の男性にも妻がおねだりしてるのを想像して楽しんでいますwそのままクンニで逝ってしまった妻にゴムを付け挿入します。ぽっちゃりの妻のおしりから太ももに密着するように正常位でやっていると妻の身体の柔らかさが気持ちよくてたまりません。自分がセックス上手くないので挿入では妻を逝かせきれないのですが、自分だけ射精して終わりました。気持ち良かったと言ってくれる妻に感謝ですね
5
投稿者:(無名)
2024/04/01 20:10:18    (qK2ALgIp)
大丈夫ですよ、奥さんを誘ってあげてください。
奥さん三か月の間、週一でほかの男性と準備をしていましたから。
でも、すでに奥さんのお腹の中には男性の子供が育っているかもしれませんが、、、
4
投稿者:さんがつ   mmouth
2024/03/29 13:14:51    (kcuF/Sc2)
アドバイスありがとうございます!日頃からのスキンシップ大切ですよね

やっぱりこれからもいろいろ楽しみたいから、やってみます!
3
2024/03/28 23:28:48    (o9uMMMdQ)
セックスって疲れますし、体力残ってないと性欲もわかないですね。
早く布団に入れるように家事を手伝って欲しいです。
ソファでごろごろしながら私の様子をうかがう夫にイラッとしたことあります。
家事の最中にベタベタしてくるなんて邪魔!
ベタベタする前に、いつもありがとう、最近肌・髪の毛きれいだね、好きだから抱きたい、とか…温かい言葉が欲しいです。
妻というものは、オナホ付き家政婦じゃないので。
2
投稿者:(無名)
2024/03/28 23:10:18    (frO0txMH)
そんなことはないと思います
奥さんはいつも誘ってほしいとおもってますよ
家事の途中でもいつでもさわってあげた方がよいと思います
でなければ、浮気と離婚が近づいてきます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。