ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 08:01:52 (s8FZGtUR)
30代後半の妻とNTRすることになりました。
妻とプレイする男性を探すにあたり、年下の若い男性と年上の紳士な男性どちらが良いのか迷っています。

NTR経験のある方の意見お待ちしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アトム
2024/03/10 12:59:53    (SnHOShOQ)
妻も他人棒を42歳で初経験させました、相手は妻のお気に入り親友でした。
本当は目の前で見たかったのですが妻がいやがり二人だけでラブホへ行かせました。
抱いた証拠が見たいと言うと画像に残すからと言ってくれました。
帰って来た妻の表情は普段の顔と全然違って見え妖艶になって帰って来ました。
画像には裸で抱き合う妻と親友がありキスもしていました。
下着を脱がせマンコを広げ中を見るとまだ親友の精液が少し残っていましたシャワーで流したと言いますが親友は寝取られが決まると10日間精液を溜め込んでいたそうです。
おかげで妻は妊娠し出産しました。
数日後、置手紙を残し親友の元に去って行きました。
親友は奥さんと妻を住まわせ日替わりマンコをしていました。
奥さんも刺激があっていいと言うそうです。
奥さんは私に気を使い月に3度ほどマンコを使わせに来てくれますが臭マンでたまらず即断りました。
妻の無臭マンコが懐かしいです。
8
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2024/03/10 10:35:29    (t3IKtn4w)
これまでの経験上、寝取りプレイの経験や、アソコの大きさや太さを求められることが多かったです。
なので年上年下はそんなに気にしないでいいかなと思います。
年上と年下どちらに寝取られたほうが興奮するかや、奥様の希望があれば奥様に年上と年下どちらがいいか決めてもらってもいいのかなと。
7
投稿者:ひでお   hideo-ka Mail
2024/03/10 09:34:21    (nm2MUj9Y)
そのあとで揉め事おこしたくないとか、
しつこくされたくないのでしたら
歳上の紳士さんがいいと思いますが。

あとはお二人の意向ですね。。
6
投稿者:(無名)
2024/03/10 09:17:51    (8IjRc6vi)
そういう事は、あなたがたご夫婦が決めること。
5
投稿者:(無名)
2024/03/10 09:06:56    (nk.igkim)
そんなプレイしたら本当に奥さん取られちゃうよ(笑)まぁ~そうなったら笑ってやるけどね
4
投稿者:(無名)
2024/03/10 08:46:49    (wu2rh1MP)
それはお二人の折り合いのつくところでしょう。
旦那さんがどんな方にどんな風に寝取られたいっていう思いと、奥様がしても良いという思いの。
こちらに聞くものじゃない。
3
投稿者:じゅん ◆j9UDbN4oYE   guu1919 Mail
2024/03/10 08:24:36    (JZvhTz6x)
途中であげてしまいました
どんなNTRにしたいかを決めた方てからの方が
後腐れなく出来ますよ
2
投稿者:じゅん ◆j9UDbN4oYE
2024/03/10 08:20:27    (JZvhTz6x)
ガツガツ激しくしたいなら、若い男
ゆっくりでも、奥さんをめちゃ気持ち良くしたいなら年上男
考え方次第ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。