ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/10 07:23:48 (SnHOShOQ)
結婚して15年が過ぎ娘も春から中学生に。
妻の由紀とも円満で夫婦生活も週2くらはありました。
そんな平和な生活が続いてたある日、由紀が大事な話がありますと言うのです。
聞くともう驚愕してしまいました、なんと由紀は私と知り合う前に付き合った男との間に子供を授かっていたのです。
既に中学3年だと。お前どうしてだ何でだと問い詰めましたが泣くばかりでした。
少し落ち着き話をまた始めるとその子の親が病気で亡くなり引き取りたいと言うのです。
もう言葉が出ませんでした。
更に詳しく聞くと妻の両親も知っていたのです、知らないのは私と私の家族親類だけでした。
騙された思いでいっぱいでした両親も怒り心頭でした。
私の親族はそんなふしだらな女とは別れなさい慰謝料もたくさん貰えばと言うのです。
でも私は由紀が好き好きで由紀のいない生活は考えられないのです。
悩みに悩みました結論は由紀の要求を受け入れる事でした。
でも多感な中学生それに来年は受験です、そんな子と上手くやっていけるか不安でした。
ああ~毎日憂鬱な日々が続き夫婦生活もまったく無くなりました。
娘も両親の喧嘩ばかりに非行に走りそうです。
由紀は十代で男性と知り合い二十代そこそこで出産していたのです。
しばらくは実家で育て両親が育児をしながら由紀はパートに出て私と知り合いました。
男と別れた原因は男性が遊び人で何人も女性がいたそうです。
でも処女を捧げたその男性が忘れられずズルズルと関係を持っていたらしいです。
さてその子が今日我が家へ来て家族になる日です娘にも言ってあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:清水
2024/03/10 10:49:08    (SnHOShOQ)
2番さんどう言う事か解せませんが、
元カレとは十代で出会い二十歳過ぎで妊娠出産ですよ、
私とは24で出会い25で結婚ですよ、どこがどう違いまますか?
3
投稿者:**** 2024/03/10 10:06:18(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2024/03/10 07:49:01    (85ilGt2g)
無理設定ですね
15年の結婚生活に14~15歳の子が実は居たって
付き合う前に産んだ設定にはなりません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。