ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/25 20:53:11 (5UQAigdU)
俺40歳、妻44歳、結婚して14年は過ぎた。
年上だが、妻は伊藤綾子に似た美形、ずっとモテまくってたが、アラサーになって陰りが出始め、ずっと憧れてた俺が、思い切って告ったら成就した。
俺が入社した時、社内のイケメンと付き合ってて、その後、社外のイケメンに乗り換えてたが、俺が入社する前もすごかったらしい。
もちろん、大学時代も色んな男とハメまくってたんだろう。

妻の元彼は何人いるのだろう。
片手では済むまい。
妻の初体験はいつだろう。
最初の相手は、忘れられないだろうな。
俺も忘れられないから。
初めて異性に裸を見られ、乳首舐められ、マンコ舐められ、チンポ舐めさせられ、股を開かれ、チンポをズブズブと入れられ、処女膜を引きちぎられたのだ。
そのすべてが初めてで、ドキドキしながら、恥じらいながら、経験した初彼との遠い過去の思い出。

もし、俺が妻みたいな美形の女だったなら、色んなイイ男を相手に、股を開きたがるだろう。
チンポに寄って異なる味を楽しみ、快楽に浸るだろう。
そして、いつかは時機を見て、結婚するだろう。
妻と恋人とのセックスは、俺が妻と恋人だった時にしたことがそのトレース。
ベロチューしながら正常位で突かれる妻、マンコの柔肉を引きずられながら、会kンの悶える妻、その妻を眺めながら射精する元彼。

勃起した元彼に股がり、腰をクイクイさせる若い頃の妻。
その痴態を眺めながら、下から突き上げる元彼。
妻の乳房を揉みながら…
妻は、射精されるたび、元彼達の射精を思い出す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:赤木
2024/03/03 17:56:20    (jNPlE./w)
妻が26で知り合いその日の内にラブホへ。
ズルズル付き合い同棲、そこの親父と兄弟に踏み込まれ万事休す。
初体験は18と遅かったがその後は8人とハメ合ってた。
酔うと全て話してくれるチョイ天然な嫁です。
その後、俺の友人と3Pも、嫁のマンコに入れた友人は6人です。
総計俺も含め16人かな、まだまだ増えそうです。
4
投稿者:ヒモ亭主
2024/02/28 12:47:11    (ju.P1W.f)
今どき旦那しか知らない嫁っているのかな。
砂浜海岸に落として指輪のように見つけることは無理かも。
でも、結婚前のことをどうこうと言っても仕方ないし、どうすることもできないし。
私の37歳の妻、ブスで年々太って来るけど22歳からソープで働いていて私が惚れて結婚を申し込んだ。
経験人数はすでに何百人となっているはず。
今も働いていてそろそろ子供が欲しいと言っている。
1年間お休みを取って子作りに励もうかと思っているが、妊娠したら多分妊婦ソープへ行くつもりらしい。
そこの方が今の所より稼げるらしい、
3
投稿者:五十路夫
2024/02/27 19:05:36    (G87h6Pl.)
旦那さん
私は五十路を迎える亭主です。 妻21の時社内で知り合い、告ると彼が居て経験済みでした。
初カノでも有り、のぼせ上っていて強引に略奪愛でした。 案の定唇も下半身も無防備に許され
逢う度に求めて元彼以上に嵌めたかった。躰を知りたかった。 でも、知ったのはJKでその彼と
初体験して4年も経験していたのです。 独りだけと言えど、若い二人は新婚さん程度の淫行は
繰り返され躰を開発されているのです。初キスでは妻から舌を入れて来て、直ぐにベロチュウに
発展し、胸元への愛撫で初めて女性の吐息「あっぁぁぁぅ。。ぁぅぅ!」聞いたのです。

その足で、男根の欲求のままに彼女を求めると既に媚肉は愛液で受け入れ準備がなされていて
膣穴には抵抗感は無くて、願望だった「いっ。。痛い!」の声は聞けなかった。
難なく亀頭が、更に竿も奥へ。 柔襞が亀頭を舐めずりしてお互い繋がりを感じていた。
気が付いた時にはゴムなしで腰を動かし、彼女も当たり前の様に生の男根を感じていた。
そんな彼女の痴態を目にする度に妻の昔を想像してしまう。

JKの制服姿でも嵌められ、痛みも2・3回後には快感になり、回を重ねると中毒の様に快楽を求めたに
違いないのです。 若い二人は逢えば求め合い男は2回は、4年ともなれば千回超? 妻は数千??。
更に気になり、「経験はその元彼独り?。。妊娠経験は?」 小心者の私には安心させる返事だった。 が

レス 2)の通りすがりさんも仰っている様に元彼独りだけではなくて、妻のダチから聴かされたのは
「アケミ(妻)ったら、昔ケンジ(今ダチの旦那)とサトシ(旦那のダチ)と一緒に3Pやったのよね!」
元彼が出張中に1回だけではなくて3回もラブホで嵌めたり舐め合ったりしたのだった。
結婚後そんな事を知ったが後の祭りで、そのサトシって奴は同じ職場の1個上の先輩で妻と親しそうに
話しをしている処を見た事が有った。恐らく3P以降も元彼と付き合いながら・・・なんて事も?

過去の事は決して消せない事実で、その遍歴は経験として染みついて一番好きな騎上位でも、
フェラチオでも元彼を思い出させるのです。 そしてアルバムの彼とのツーショット写真を見ると、
オナってしまうのです。 時々元彼から連絡有った事を聞かされると「逢って来てもイイぞ!」って
言ってしまいそうです。どうも最近NTRに目覚めつつ有りそうです。
旦那さん、お互い最後の男として全てを受け入れて穏やかに過ごしたいものです。

2
投稿者:通りすがり
2024/02/26 19:24:37    (mrWlW4gT)
コンドームメーカーの相模ゴム工業が調査した、ニッポンのセックスによると、40代女性のセックス経験員数は、平均7.5人です。
因みに、20代は6.5人、30代は7.1人、50代は5.1人、60代は3.5人です。
従って、イマドキの40代女性が最もヤリマンだということです。
つまり、夫であるスレ主1人を減じた、6.5人が奥様のオマンコにいれられたチンポの本数ですね。
意外と多いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。