ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無精子症

投稿者:坂井
削除依頼
2023/05/18 13:54:51 (FJ86mFA6)
私37歳 妻 美紀36歳 娘 未来(みらい)4歳の3人家族ですが
みらいは私の子種ではありません。
美紀が5年近く妊娠の兆候が無く 病院へ行くと ご主人もと言われ夫婦で検査を
ショックでした 原因は私でした 無精子症と診断され 途方に暮れました。
妻は 2人だけでもいいよと言ってくれましたが 周りの友人夫婦にはどこも可愛いお子さんが

美紀内心は寂しいんだと思いました。
私は悩んだ末 ある結論を
それは自分の弟 健吾に妻を妊娠させて貰う事でした。
弟は県外に就職しており当時29歳独身でした。

私は妻に自分の思いを告げました
驚き顔の妻 無理もありませんでした 私の提案は 妻と弟がセックスして子供を授かる事でしたから
妻は そんな事 出来ませんと頑なに拒否しましたが
何度も何度も私は頼み続けると
泣きながら いいの 私が感じてしまうのよ 裸で抱き合うのよ あなた耐えられるの
私は 分かってるよ でもどうしても子供が欲しいんだ君の為に

妻は私の 君の為にの言葉に 私が本心から言ってるのだと理解してくれました。
妻の理解を得ると 1人私は弟の住む県へ向かいました。
小さな小奇麗なアパートでした 2間とキッチントイレ風呂があり ここで美紀と健吾がと思うと少し気分が滅入りました。
それでも 健吾に私の正直な気持ちと美紀も承諾してる事を告げると
分かったよ俺でいいなら協力すると言ってくれたのです。
でもこの話は 美紀の両親 私の両親には内緒だと約束させました。

実行日は ゴールデンウイークの3日間と決めました
3日間 美紀を健吾のアパートに泊めるのです。
全ては2人に任せ 私は同行しない事にしました。
出発の日 駅へ送りホームで美紀は涙を浮かべ
じゃ行ってくるねと言うと新幹線に乗って行ったのです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:坂井
2023/05/21 15:28:47    (wvFuozaN)
妻 美紀と弟 健吾の妊活儀式の開始です。
狭い部屋に布団を敷き詰めた上で 私と健吾の前で美紀がパジャマを脱ぎ始めました
出発の日 私の前で涙を浮かべてた美紀と違い
なんの ためらいもなく全裸になったのです
乳房を隠す事もなく 陰毛も全て晒していました
美紀は健吾の横に行くと自らキスを求めました。

パンツ一枚の健吾の誇張に美紀がてをそのまま身体をずらしパンツを脱がせます。
健吾のシンボルが目の前に
おおっ デカっと思わず声が出そうでした
兄弟でこうも違うのかとおもうくらい 健吾のブツは大きいのです
美紀は昨夜この大きいのをと思うと 身体が熱を帯びて来るのです。

そのブツを美紀は躊躇無く咥えたのです
金玉をさすりながら 亀頭から竿を口の中に
健吾は美紀の頭を撫でながら フェラを楽しんでるようです。

私は 只々 じっと見てるだけでした。
充分な固さになると美紀は 布団の上に そのまま大開脚を披露するのです
濡れて光る美紀のマンコに健吾がクンニを
悶え泣く美紀

クリが飛び出して見えます
潤った いや潤い過ぎる美紀のマンコに健吾の凶器が少しずつ中へ
半分も入ると 美紀の身体が 反り 背中が浮いて来たのです
顔は髪で半分隠れていましたが 悶え泣き顔です
今までこんな美紀を見た事がありませんでした

弟の凶器で美紀は完全に虜になっているのです
その証拠が 躊躇する事無く全裸になったからでした。
夫婦である私の前でも 恥じらい顔を浮かべる美紀が
弟と一晩 過ごしただけで女が変わってしまったのです
女の喜びを与える健吾に全て持って行かれた気がしました。

正上位で突かれ バックでアナル丸見えで突かれ
美紀は 気が狂わんばかりに悶え泣きしていました。
10分も経過したでしょうか いや5分かも
健吾の腰の動きが早くなり そろそろかと
大きな健吾のイチモツが根本で止まると
ウッウッと声を出し 美紀の膣の奥へ流し込まれたようでした

美紀は 呼吸困難な様子で 金魚がパクパクしてるようでした
大きく開いたマンコからは白い液が漏れだしてきました
健吾の子種です。
健吾は美紀に優しくキスをすると 美紀も健吾の顔を挟みキスをします
二人は恋人同士に見えたのです。

その日はそれでおしまいでしたが
朝 目覚めると 美紀が健吾の上に乗っていました。
越の動きで 感じ方がわかるのです
目を瞑り 美紀が 感じています
妊活も忘れそうです
そのまま 今度は正常位になりまた美紀の中に射精して終わりました。

約束の日は3日間です 明日も美紀は健吾に抱かれます
私は見るに耐えられず その日 健吾のアパートを後にしたのです。

ゴールデンウイークの3日が約束の妊活でしたが美紀が帰って来たのは一日遅く帰りました
詳しく聞きませんでしたが 合計10回以上は子種を仕込まれたと思うのです。

でも残念な結果が 2週間後 美紀に生理が来たのです
私は また美紀が健吾にと思うと気が重いのですが
美紀は なぜか嬉しそうなんです
私に また妊活行こうかと自分から言うのです。
私は ああ 行きなさいと言うのが精一杯でした。

それからまた3日間 健吾のアパートへ行かせたのです
今回は運よく 着床してくれ美紀に妊娠が分かり 両親も美紀の両親も喜んでくれたのです
まさか弟の子種だと誰も知らないままに。 
9
投稿者:無名
2023/05/20 21:58:52    (NuqBmxOp)
坂井さん 私の妻も坂井さんの様に妻の親友が子宮発育不全と言う事で
不妊に悩んでいたそうですが妻が冗談で私が産んで挙げようかと
言ったら妻の親友は本気にした様で医療費と出産費用は全額出すから
私の旦那抱かれても良いから産んで欲しいと何回も頼まれ
親友の頼みに負けて親友の旦那と妊娠するまで毎日親友の旦那に抱かれて2週間で
妊娠して昨年の10月15日に親友の子供を産みました
8
投稿者:坂井
2023/05/20 15:12:05    (5phM8FgG)
話が前後してしまいますが 当時の様子を少しお話します。

当時 私32歳 妻、美紀31歳 弟、健吾29歳でした。
美紀の男性経験は 私が3人目でした 初体験は18歳 相手は同級生
その後 職場の先輩でしたが その男性は既婚者 美紀も知っていましたが 強引に誘われ関係を持ったと 不倫でした。

その後 知人を通し 私と知り合い美紀25で結婚しました。
1~2年は妊活せず 2人だけの生活を楽しんでいました。
夜にはエッチな衣装などで美紀が楽しませてくれました
大人のおもちゃも使いました 
壁に吸盤でチンコ型の張り型に美紀のマンコへ入れながら私のをしゃぶらせ疑似3P遊びもしました。

その後 妊活に入りましたが 4~5年 兆候がなく 病院へ そこで私の無精子症が分かったのです。
悩みに悩み 弟 健吾の子種で美紀を妊娠させようと苦汁の選択をしたのです。
 
7
投稿者:坂井
2023/05/20 12:12:48    (5phM8FgG)
風呂で美紀にフェラして貰いました
私が健吾にもと聞くと
小さく 頷きました
当たり前です 男と女 フェラなど当然です。
複雑な気持ちを押さえ 弟と風呂の交代です。

美紀はパジャです その美紀が 外の洗濯物を取り込んでいました
ここに前々から住んでるようです
その洗濯物の中に 美紀の下着が Тバックです
美紀 それ持って来たんだね
美紀は恥ずかしそうに うんと言うと小さく丸めバッグの中に
今日は私の前ではフルバックの白の下着です。

そうこうしてると 弟が出て来ました
冷蔵庫からビールを3本だし 3人で飲みます。
これから始まる儀式に私は緊張していました。
6
投稿者:坂井
2023/05/20 08:39:34    (5phM8FgG)
元気な様子の美紀をみて少し安心しました
でも既に弟健吾のマラを美紀のマンコは受け入れているのです
でもそれは私が弟と美紀にお願いした事ですから

美紀は婚前は2人と付き合ったと聞いています
もちろん身体の関係もありでした。
それでも美紀をを愛し 子作りに励みましたが 
私の無精子症が分かり美紀に弟の子種を仕込む事を承諾させたのです。

近所の若夫婦がお子さんと公園で遊ぶ幸せな様子を美紀は口には出しませんが
哀しい思いをしていたんだと思い 苦渋の決断をしたのです
救いは 関係させるのが肉親だと言う事です 赤の他人の精子より 私に寄り近い弟の子種を仕込むのです。

美紀の手料理で久しぶりに弟と3人で食卓を囲み 和やかな雰囲気に
お酒も入り 笑い声も聞こえました
でも今夜また弟と美紀の子種仕込みの儀式が始まるのです。
私と妻が風呂に入り その後 弟が風呂へ
今夜は3人で愛し合うのです。

5
投稿者:坂井
2023/05/19 02:30:36    (0CHQxtyI)
何も考えられず気が付けば新幹線に乗り
気が付けば弟のアパート前に来ていました。
そのままチャイムを押し 健吾が顔を
兄貴~
ああ~すまん来てしまったよ
そうだな まあ兄貴の性格なら来ると思ったよ
そうか~すまんな 美紀は?
今 買い物に行ってる 手料理してくれ助かってるよ

そうか それで 上手くいってるか
いいのか 言っても
その為に来させたんだ いいから聞かせてくれないか美紀が帰って来ない内に
ああ~美紀さんも覚悟決めて来たんだね 嫌がる事なかったよ
それで 何回だ
うん 昨日は2回 今朝1回だよ
そうか~3回か
それで美紀 どうだった
言うのか?
ああ~言ってくれ いいから感じてくれたよ 何度か逝ったみたいだよ
美紀さんお産してないから締まりもよくて俺 長持ちしなくてさ
そうか~美紀 逝ったんだお前のチンポで
そりゃ~イクだろう男と女なら
そんな話をしてると チャイムが 美紀が帰って来たようです。

美紀 私を見て
あなた~なんで
ああ~すまん 来てしまったごめんね
うん いいのよ心配してくれたんだ?
アッいや 俺 どうしようもなくて気がついたら来てしまったんだ

兄貴は真面目だからな ここまで考えるなんて俺には信じられなかったよ最初 話が来た時は
余程 悩んだだなと想像がつくよ俺でも
3人でご飯にしましょう 今 作るから待っててね
私はその日 泊まる事になり 目の前で美紀と健吾のセックスを見る事になるのです。


4
投稿者:坂井
2023/05/18 17:49:15    (FJ86mFA6)
弟を選んだ事への後悔はありませんでしたが
やはり愛妻を肉親とはいえ 抱かれに行く妻の事が
頭から離れず 時計ばかり気にしていました。
弟の住む県はのぞみが停まらない県です ひかりかこだまです
一時間で着き 弟が駅まで迎えに来てくれます。
出発して その時間に もう弟と会ってる時間です。

家にいても落ち着かず 何も手に付きませんでした。
電話しようか メールしようか 頭がこんがらがっていました。
酒を飲んでも酔わず 食事もそこそこに寝室に
うとうとするばかりで 一睡も出来ませんでした。

頭の中は 2人の事ばかりでした。
裸で互いの性器を舐め合い 誇張した健吾のイチモツを美紀の中に
入れられて どんな声を出すんだろう イカされるんだろうか
射精され また回復すると2回目もあるんだろうか

ハメ合い 疲れて 裸で抱き合い そのまま眠りに就くんだろうか
いろんな考えが浮かんでは消えしていました。
2日目ですが 何もする気が起こりません
気晴らしに街へ出ますが 何処をどう行ったかわからないのです

もう限界でした 私は知らぬ間に 駅に来ており そのまま新幹線に乗っていたのです
2人は何も言わず 健吾のアパートの前にいたのです。
3
投稿者:こういち
2023/05/18 16:49:23    (xXTnPisy)
続き宜しくお願い致します
2
投稿者:ごんた
2023/05/18 15:14:59    (VqKeW3IS)
続きをお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。