ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/24 16:30:44 (zkVFBQMC)
私は寝取られ願望があり乗り気でなかった妻を長期に渡る説得のもと一定の条件下での他人棒プレイの了承を得て行っております。その条件とは『キス無し』『フェラ無し』『クンニ無し』『挿入無し』です。お互いの乳首舐めはOKで手コキで胸射かスマタで腹やお尻にかけられるのもOKです。妻的には口が性器に触れたり、挿入がなければ寝取られには当たらないとの認識だそうです。挿入がない場合一般的には寝取られにならないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/05/25 08:15:55    (0/.XWdtR)
奥様の人間性の確証がハッキリしませんので一般論、普通の奥様として書かせていただきます。

寝取りになるかならないか、こんな事を思うようでは最終目的に辿りつけないよw
ダメと思う女は旦那以外の男にマンコ見せないしチンコも触らない。
女は見栄が邪魔してストレートにOKを言わないのが普通。

マンコ見られてチンコを握る。
寝取られ、OKのサインだしてんだよ。鈍感すぎ。
女は熱い内なら自己暗示も手伝って進めるけど旦那が鈍感だと冷めるよ。

じゃあ、SEXさせる場面になったとしても
イヤイヤ、ダメダメ言うに決まってますよ。
そして、仕方ないわね~  なんです。

そう言う風にあなたが優しく持って行かない限り夢は実現しませんよ。
女は心を読んでくれないと冷めますから。

女の言葉は裏腹。だから厚かましいんですw


6
投稿者:たか
2023/05/25 07:12:41    (6Bm9mMkU)
僕もしたい様、先輩様ご回答ありがとうございます。
プレイですが私も同席しており途中から参加して挿入してます。指入れはNGですがディルドは何度目かのプレイからOKとなりました。
妻は最初から2人は嫌がってますが途中から2人きりに出来るよう計画してみます。少しづつ進展出来たら嬉しいです。
先輩様のおっしゃる通りプレイ中は観ながら我慢汁ダラダラですf^_^;妻の過去話もしつこいくらい聞いて毎回勃起しております。

5
投稿者:先輩
2023/05/25 06:42:06    (0BTMwok/)
NTRは制約などしてはダメですよ。 妻が悦ぶ事が出来れば何でも有りですよ。
その行為を目の当たりにすると、心が折れそうになり中折れすれど我慢汁が溢れていました。
脳裏に焼きつくはず、その後妻とのセックスに役立ち燃えるはずです。
妻の過去のセックスが想像出来て、妻も過去を話すようになりました。
4
投稿者:僕もしたい
2023/05/25 06:29:18    (SSv2PtN5)
奥様は、裸を見せる、おっぱい触る、乳首舐める吸うはOK。
手コキ、素又、顔射、腹尻射OK。
キス、フェラ、クンニ、挿入が駄目
挿入は、指も駄目?玩具は?。
クンニ無ですがクリ弄りはOKなのでしょうか?
プレイは?二人っきりでしょうか?、たか様が同室でしょうか?。
同室なら、たか様がキスをするクンニする、たか様棒挿入するが出来ますね。
二人っきりでおっぱいと手コキプレイを何度かしてもらっていると、進展するかもしれませんね。
クンニOKフェラOK挿入OKになりしょうですが。
先ずは手コキおっぱいプレイから始めましょう。

寝取りじゃないですね。
裸を見せる、おっぱい触らせる、手コキするプレイでもあります。

僕も、寝取られ願望が有りまして、セックスの度に説得しましたが、
妻は、興味は有りそうですが、実行する気が無く、セックスの度に説得するからセックスも拒否されてレス状態です。
裸を見られる、おっぱい触られる、手コキする顔射する等の条件付きで説得したらOKが出たかな?。

3
投稿者:たか
2023/05/24 18:40:32    (EKOK4mN0)
ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りなのかもしれません。
妻の逃げ道を残す為にもこのラインを
無理に否定しない方が良いですよね。
私的には超えてほしくもあるのですが
焦らない方が良いですよね?
2
投稿者:無為   more-more
2023/05/24 16:59:58    (2xFd4sWL)
奥さんの言う寝取りじゃないも合ってるし
旦那さんの命令で他の男をイカせてくるのが
プレイだと言えばプレイだし。

お互いの興奮するラインとモラルのラインが噛み合えばいいんじゃないでしょうか。

また相手男性のモノや話術で奥さんの基準が緩んでしまうと
新しい楽しみが生まれるかもしれませんが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。