ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/21 01:08:25 (LrNiCTWb)
30代の夫婦です。お互いに共働きで、小学生の娘も居る為、夫婦の時間が作れず、気が付くセックスが1年近く。先日、主人から2人だけでの旅行が提案されました。
私も賛同し、旅行までに美容院に行ったり、旅行先で着る主人が喜んで貰えそうなセクシーな服、大胆なビキニ、Hな下着やランジェリーを買ったりと年甲斐も無くワクワクしてしまいました(笑)
娘は私の母に預け、旅行先は南の離島。現地で美味しい食事をし、ビーチでは新調した大胆なビキニを着用、主人に「凄くセクシーだよ」と言って貰え、照れてしまいました(笑)
そしてその日の夜は。一緒に風呂に入り、お互いの身体を洗い、主人の身体を拭き、先に上がってもらいました。Hなランジェリーを身に着け、主人の元へ。「香織、綺麗だ!抱かせてくれ!」と迫り、私は「あなた、本当?うれしいわ。私をあなたの好きにして!」と唇を重ねました。
ベッドでは、主人は私の全身の愛撫から、あそこを激しくクンニリングスしました。立ち上がった主人の元に私は膝を付き、タオルをが外され、目の前には主人のものが。私は、フェラチオをし、そして、四つん這いになり、一つになりました。主人は様々な体位で私を激しく突き上げ、私を何度も絶頂に導いてくれました。
主人が「香織、そろそろイクぞ!顔に出してもいいか?」、私「あなた、顔に出して!いっぱい欲しい!」と答え、顔射を求めました。主人は直後に膣内からペニスを抜き私の顔に精液を放ちました。温かい大量の精液を顔に受け止め、お掃除フェラの為、再び咥えると、主人は両手で私の頭を抑えイラマチオが始まりました。「香織、いくぞ!次は口に中に出すぞ!」咥えたまま、頷く私。精液が私の口の中に放たれました。全てを呑み込むと、そのまま、しばらく恍惚とした状態となりました。
その時に何だかとても幸せな気持ちになれたのです。2回目のセックスでは膣内で射精しました。
旅行から帰り通常に戻り、現在ではお互い仕事が休前日には娘を実家に預けホテルに行き、激しくセックスする事が恒例となりました。
本当に夫婦の愛と絆を再確認出来た素晴らしい旅でした。
もっと二人の愛と絆を探っていきたいので、深める為に皆様が日々行っている事や二人の決め事とかあれば教えて下さい。また、セックスレスに再びならないよう、女性として、主人に性欲を高めるさせる為努力していることがあれば、教えて下さい。勿論、Hな事でも大丈夫ですので、宜しくお願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:香織
2023/05/30 07:51:29    (YBDliNDf)
無名さん、ありがとうございます。
お互いに、毛を剃らず、自然のままの状態を好まれついるようで、少し羨ましくも思いました。
私も、元々は、毛の量も多い方なのですが、主人の好みは無毛なので。
剃られる度に、恥ずかしくなります。
20
投稿者:無名
2023/05/25 12:21:16    (phxzIlUE)
香織さん コメント有難う御座います。
妻の陰毛は密林みたいに剛毛でボウボウだけど
腋毛も体操の内村航平さんに勝るとも劣らない位
濃くて長いです。
妻が言うには女性で私みたいに1人くらい腋毛があっても
良いじゃないと言ってます。
確かに腋毛があっても他人に迷惑掛ける事でもないから
良いかなと思ってます
19
投稿者:香織
2023/05/25 09:55:24    (JdW0WUG9)
無名さん 
脇も下もはやすのも、剃るのも、それぞれかと思います。
本人とパートナーの方が二人で満足する状態がならば、特に周りから言うことでは無いことかと思います。
18
投稿者:無名
2023/05/24 18:58:33    (GJQVQhTo)
香織さん ちょっとお聞きしても良いですか?
妻は脇毛ボウボウで生え始めてから1度も処理した事ないそうですが
脇毛ボウボウの女をどう思いますか。
陰毛も男の陰毛みたいに幅広く生えていてボウボウです。
17
投稿者:香織
2023/05/23 18:22:18    (aiXimoqg)
足立さんのおっしゃる通りで、私が主人に望んでいる姿勢を示せば、主人はもっと気持ち良く、精液を放つことが出来ますよね。
心掛けます!
16
投稿者:足立
2023/05/22 21:35:03    (oqekt7UW)
香織さんも私のように毎回口内に出してもらいましょう。
「口に出して…精液飲ませて…」ってお願いすれば、
旦那さまはきっと喜んで香織さんの口に発射しますよ。
15
投稿者:香織
2023/05/22 20:19:01    (Hy4oCnvv)
足立さん、ありがとうございます。
旦那さんが口内に精液を出して喜ぶのは、奥様がしっかりと受け止めて、一滴も残さず飲むからですよね。
私の主人も精液がすごく出るので、口内に出されたら、今後は一滴も残さず飲みことを心掛けたいと思います。
14
投稿者:足立
2023/05/22 19:58:46    (oqekt7UW)
私が精液を飲むと、夫は喜びますよ。
私たちは子供はまだ早いと思って避妊してます。
避妊方法は、セックスの最後に夫がペニスを抜いて、
私の口内に精液を注ぎ込みます。
そして私が夫の精液を一滴残らず飲み干します。
13
投稿者:香織
2023/05/22 19:45:12    (Hy4oCnvv)
12無名さん、ありがとうございます。
セックスは、生理期間を除いては毎日、3回も達し、そして献身的にお掃除フェラをし精液を一滴も残さず呑む奥様がいらっしゃり、セックスの相性抜群ですね!
尊敬と羨ましく思いました。
私も、しっかりとお掃除フェラに励み、主人の精液を飲もうと思います。
12
投稿者:無名
2023/05/22 13:39:31    (7P4g1jFH)
妻の生理周期以外は毎日セックスしてますが妻に3回位
中だしした後お掃除してあげると言って濃厚にフェラして
最後の1滴まで口で搾りだして精飲してくれますが妻に愛されてる
気がして嬉しいです。
妻には毎回無理して飲まなくても良いよと言いますが
妻は無理なんかしてないよ私の大好きな旦那さんだもん
飲んで挙げたくなっちゃうと言ってくれます。
その後は私も妻に丁寧にクンニして綺麗にして挙げますが妻は
感じて果ててしまいます。
遅くなりましたが香織さんコメント有難う御座います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。