ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/25 13:57:17 (BR922nJH)
職場の40代後半の既婚女性と話をしている中で、「男の人は大変~」と言ってました。
忙しかったり疲れていても男性は女性の身体を充たしてあげないといけない意味だったのですが、
彼女の旦那様はそれを求めらてれいると思われますよね?(^^)
(彼女の旦那様は単身赴任で普段は家にいませんが、家に戻った時は??)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熊さん
2023/05/28 23:13:35    (knK6ICqN)
どこをどう読んでも
「欲求不満」アピールにしか
思えないんですが…^^;

男日照りで性欲持て余して、
貴方がアプローチかけてくれるのを
待ってるんだと思いますよ(笑)
5
投稿者:(無名)
2023/05/28 12:23:18    (UQK.USpN)
女王蜂がオスの働き蜂を従えて、、
メスって強いですからね。
オスはいつもATMですよ。
4
投稿者:ゆい
2023/05/25 16:51:37    (BR922nJH)
やはりそうですかね。

その話の前だったかに、子供さんがお店で買ったカブトムシのメスに
田舎に行って買ってきた野生のカブトムシのオスを入れたら
翌朝にメスが亡くなっていたそうです。。
彼女曰く、オスの激しい動きに耐えられず・・とのことでした。
そんな話をするぐらいなので。。
3
投稿者:(無名)
2023/05/25 16:47:03    (F/Zik1Q7)
女性の身体が壊れちゃうというか、女性の方が積極的に求めて、激しく何度も体中を体液まみれにしながらやりまくるんでしょうね。旦那さんがヘトヘトになりそうですね。
2
投稿者:無名
2023/05/25 15:53:38    (phxzIlUE)
旦那様が家に戻った時は激しいでしょうね。
激しすぎて女性の身体が壊れちゃうかも知れませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。