ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者:まさる
削除依頼
2023/05/28 22:03:39 (dZgrH4q8)
妻50歳、妻が50歳になってからは、コンドームなしSEXを許してくれてます。ただし、膣外射精。50歳になるまでは、安全日のみコンドームなしの膣外射精でした。年齢も50歳になり、毎回コンドームなしで挿入させてくれる膣内は気持ち良くて最高です。生は気持ちよくて、5分ほどで射精してしまいます。また、生挿入だと、そのまま膣内に射精したい願望との戦い。いつもイキそうになると、膣内に出してもいい?と妻に聞くが、膣内はNG。しかし、我慢出来ず膣内射精。そんな事が10回の営みで3度ほどあった。妻からは、その度に怒られるが、やはり気持ち良さには勝てない。先週の営みは、膣外射精をした。今夜は、膣内射精をしようと、企んでいます。皆様は、この年齢だと膣内射精ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2023/05/31 06:05:58    (vSTN3kSm)
生は気持ち良いですよね、中出し出来るともっと良いですね。

コンドーム有りのSEXをしていました。
生挿入したくても、妻が駄目で挿入するならコンドームをつけてと。
でも生がしたくて 愛撫中に内緒で生挿入、気持よくてすぐに果てました。
妻もすぐに生?と気が付きましたが、生気持ちいいとなりました。
それから生挿入の膣外射精でするようになりました。
安全日に、膣内射精したいと妻に言ってもNGでしたが、中に出すよと出すことが有りました。
妻が怒る事も無く、生挿入中出し出来るようになりましたが。
ある日中には出さないでとなりました。
中に出すと後から出てくるし、匂いも気になる、セックスした事が周りにわかりそうで嫌だからと言っていましたよ。
休日前は生挿入中出しですが、それ以外は、生挿入の膣外射精になりましたよ。

生挿入出来る事に感謝、中出し出来る事に感謝、セックス出来る事に感謝ですね。
50歳でもさせてくれる奥様に感謝ですね。

ちなみに、どのようなプレイされていますか?。
僕は、玩具ディルドバイブローター電マ、
セクシ―ランジェリーコスチューム、
縛り、スパンキング、タトゥーシール、撮影、
等は出来ましたが、最近は、ローター電マ以外は、させてもらえなくなりました。

他人棒寝取られ貸出等も3P4P等もしたいです、
青姦、屋外露出、カーセックス、窓見せ、窓開け入浴、混浴、
ノーブラ、ノーパン、下着や裸で宅配便受け取り等したいのですがすべて拒否されてます。



5
投稿者:同年代
2023/05/29 16:15:14    (V9GnvQoX)
妻も生がイイと言っています。 皮膚と皮膚の擦れが好きで
膣内での射精感が男を逝かせた満足感で堪らないと言っています。
妻との最初も「○○さんと初めての記念日だから生で来て!」って
誘われました。 元彼とも中出しされていたはず、子宮に精子を
ぶっ掛けられて、子宮ががぶ飲みしていたと思うと堕胎したり・・?
元彼の遺伝子が子宮に刻まれているのでは? 何て心配した事も・・。

4
投稿者:熊さん
2023/05/28 22:51:37    (knK6ICqN)
その歳だからこそ
恥じかきっ子を作らない為にも
嫁の意思に従うべきですよ^^;

ウチの場合は中出しNGの時は
代わりに口に出して飲んでもらったり、
フィニッシュはアナルで迎えたり、
私のわがままも聞いてもらってますが…(笑)
3
投稿者:(無名)
2023/05/28 22:44:39    (6eh3UoBp)
そう。セックスストライキを起こされますよ。
2
投稿者:(無名)
2023/05/28 22:38:48    (8xizReg6)
奥さんが嫌だって言ってるんだからやめてあげないと。
50歳なのにわからないんですか?
自分勝手なセックスは嫌われますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。