ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/20 12:39:35 (YSLiguCY)
ここ最近知ったのですが、妻がオナニーをしている事に気付きました。

高校の同級生で知り合って14年、結婚は9年目になります。
性生活は週1くらいです。
嫁は30歳を突入してから性欲が強くなり、
今までと変わったプレーも対応してくれる様になりました。
※NP NB、青姦、車内等

営みではおもちゃや電マが大好きで必ず使っており、極太のイボイボがついてるので、掻き回されるのが好きでもちろん電マを当てながらですが笑
吸う奴も最近使い始めて、1回の営み(前戯で2時間近く)やっております。
※痙攣か軽く失神は毎回してます。

さて、本題のオナニーの件ですが、
夜中に嫁のスマホが鳴り、某漫画読めるアプリのメルマガだったのですが、
どんな漫画を読んでいるのか気になり勝手に閲覧履歴を見たのですが、人妻物、義父系、義理の弟系、犯される系、マッサージ系に色々な物を見ていました。
やたら寝室のティッシュがなくなるのが早いなと思ったり、おもちゃを閉まってる位置が変わってたりと不思議な点が多々あり、
これで少し確信を致しました。

私の変な性癖が開花したのか、
オナニーをしている姿を見てみたくなり、
カメラでも仕掛けようかと思っております。
仕掛けた事がある、同志はいらっしゃいますか?
ご相談ややり方を色々ご教示頂きたく思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/04/26 05:40:32    (SdRrHNJv)
僕の妻もオナニーはしていましたよ。
僕が夜勤の時に、日々玩具の位置が変っていました。
プレイ中に聞くと玩具でオナニーしていたこと告白しましたよ。
他人棒が来て玩具も使っているかもしれないし、オナニーしている所も、
確認したくて,玄関に防犯カメラで僕が外出している時の来客を確認。
寝室には、スパイカメラ撮影。
結果は、他人棒は来ていない、オナニーはしていましたよ。

3
投稿者:だい
2022/04/24 14:39:54    (.9lP1/nq)
こんにちは。私の妻もオナニーしてますよ。別に悪いことでもないので、そんなにきにしてません。でもセックスの期間が空いた時などにプレー中に何回したか聞いたりして楽しんでる程度です。そうすると見合いしたり、オナニーでいったら挿入してあげるとかプレーの幅が広がって楽しいです。カメラで録画もアリだとは思いますが、バレた時に折角仲が良かったのが悪い方にいく可能性もあるので賛成はできませんね。
2
投稿者:(無名)
2022/04/22 09:00:59    (rr6619Wy)
セックスって普通「秘め事」ですが、セルフプレジャーはホントに一人だけのもの。

オナニーの見せ合いだったら、お互い了解の上でプレーとして楽しめば良いと思いますが、一人で楽しむ時間を、プライバシーを犯すのはいくら夫婦でも良くないと思いますよ?

実際見ちゃうより、どうしているのかなー?って想像しているのが華。無許可、隠し撮りしてみたことろで、秘密と罪悪感が増えるだけで大して面白くないと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。