ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/08 10:42:02 (kSEp9tbe)
主人50代前半私40代後半にもうじきなりますが
主人は子供達が居る前でもお構いなしに私に
肉便器になれ肉便器になれってずっと言って来ます。勿論私は子供達が居るんだからそんな言葉を言わないで欲しいって言うと今度はLINE等で自分の欲望ばかり言って来るので年頃の子供達には「肉便器って何?」「性欲奴隷ペット玩具って何?」って聞かれ私自身さぁ~知らないって
とぼけるしかないんですがずっと同じ事を何度も何度も言って来る主人に嫌気がさして来ます。勿論営み等プレー等は出来る時にしてあげてますが段々欲望が強過ぎる主人に対して営みもプレーするのも苦痛過ぎてこんな主人どうやって対処したら良いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/07/04 17:54:43    (npLjY2xg)
家族の前で呼ばれるとかあり得ません。
我慢ならない事をはっきり伝え離婚案件だと
言ってください。
夫婦にもマナーと良き関係を気付くルール
楽しめるのもルールがあると
6
投稿者:まぁ
2022/04/13 20:13:20    (AdzF3aZF)
まぁ飽きられて放置されるよりええのではないの?
5
投稿者:(無名)
2022/04/12 10:32:27    (GffskzKR)
旦那の会社の人の前で、同じ言葉を、それってどう言う意味?って大きな声で聞きましょう!きっと今の貴女と同じ気持ちになれる事でしょう!
4
投稿者:(無名)
2022/04/08 13:25:10    (/leA6jOY)
立派な離婚案件ですよ
3
投稿者:(無名)
2022/04/08 11:20:31    (RGkUc0NZ)
性癖なのか口癖なのか、性癖なら身体に落書きされたりしてそう
2
投稿者:(無名)
2022/04/08 11:04:45    (QsD16DRh)
旦那さん発達障害、アスペルガーでしょ。
押しが強くてなんとなく社会生活は送れる・・・と言うより、むしろ出世してしまったりすることもあるのではないかと思いますが、家族としてはたまったもんじゃありません。

一時に複数のルールを適用出来ないので、家族の前ではセックスの話はしないとか、分かりやすい約束しないとずっと続くでしょうね。

治るもんでは無いので、こっちが慣れてコントロールするか、相手にしないで別れるかになると思われます。

肉便器・・・この言葉最初に使ったのって、どういう奴だったんでしょうね。少なくとも女性と対等の関係を築けるようなタイプではなかったんだろうなー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。