ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/28 21:49:23 (FfOxoM8G)
私は、大学卒業で別れた2人目の彼女が妻の前カノで、妻が3人目の女性です。
しかも、大学卒業以降、妻と付き合うまで5年間彼女なしでした。
5年ぶりにできた彼女とのセックスは、震えるほど興奮しました。
27歳の私と24歳の妻、お淑やかな妻、久しぶりの女体、久しぶりのキス・・・と、妻は舌を絡めてきて、お淑やかな印象が消えていきました。
陰茎を握る手さばき、自然に唇を寄せて咥えたフェラ、その舌使い、開いた股間に捲れた陰唇の色合い、挿入した時の反応、全て手慣れた経験者でした。
お淑やかとは言え、24歳の女性ですから性体験があっても不思議ではないし、まして、妻はなかなかの美形ですからモテたでしょう。

恋人時代は過去と諦めていましたが、結婚したら、急に妻の過去に苛まれるようになりました。
愛しい妻の処女膜はどんな男が破ったのでしょう。
その時、妻はどんな反応をしたのでしょう。
妻のフェラの舌使いは、どんな男に仕込まれたのでしょう。
陰茎を握る手さばきは?挿入後の腰使いは?何人の男と、何回セックスするとあのような陰唇の色になるのでしょう。

元彼に中には、妻が心底愛して、妻が膣内に精液を欲しがった男もいたでしょう。
安全日には、中出し精液を欲しがる妻ですから、元彼精液も膣内で受け止めたと思われます。
愛しい妻の膣が、子宮が、知らない男の精液で汚されていたのです。
今は私だけの妻ですが、それ以前は、見ず知らずの男達の精液をぶっ放されて、妻の膣や子宮の襞の奥にその男達の遺伝子が染み込んだのです。
処女でなかった妻は、何人の陰茎を膣内に招き入れたのでしょう。
気になりますが、妻にはきけないし、同じように思っている方、いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヘエー
2022/04/30 02:13:26    (nzDa5c72)
女性と言うのは、今、付き合っている男が最高です。
心配ないですよ!

男は過去の男の精子を注入されてない、まっさらな処女を求め孕ませるのが最高の征服感、達成感、を感じますが、女の場合、自分や自分の子供を守ってくれて、育ててくれる男、つまり今、身体を許している最後の男こそ過去最高の男なんです。

聞いてみてください。女は過去の男のことを、まずは覚えていませんから!全てのエッチな過去の記憶は、最後の男ができると上書きされて消えてしまいます。

男は、俺がヤリ捨てた女だと言って、先にエッチをしたことで、優越感を持ち、今付き合っている男は敗北感を持ちやすいですが、女性から見れば記憶から消去され、何が良かったか?って感じで、貴方の良さしか見えてないんです。

男は最初の処女が最高の女と何故言えるでしょう、次の女、また次へと変えると、結局処女じゃない女になるんです。そして幸せを感じない?!
女も同様に、男遍歴を繰り返しますが、最後の男が最高な男なんです。そこを理解できれば、貴方は幸せを感じることが出来ますね!


4
投稿者:(無名)
2022/04/29 11:48:06    (8h0LW21/)
非処女のマンコは使い古しです。
知らない男の生チンポが何百回も差し込まれ、子種汁を注がれた便所です。
そうでなければ変色や捲れ上がりはありません。
中古マンコと諦めましょう。
3
投稿者:大先輩
2022/04/29 06:05:10    (N.Pa4oQs)
憂い夫さん、お気持ち良く判りますよ。 このようなスレをよく見て来ました、
私も同じ気持ちを20年も持ち続けて、妄想してオナニをした事も有ります。
私の場合は元彼に会っているので顔を知っていて、JK時代に初体験そして4年も付き合い経験していた。
一度聴いたのは 「何回ほどやったの?」 「そんな事覚えていないわよ!」 覚えていられる程の数では
ないと思った。 若い二人は新婚さん以上にセックスを、週3回は逢っていたのでは? 逢うと彼が2回満足
したと考えると、4年で千回近くザーメンを浴びて、内百回超は子宮にぶっ掛けられたに違いないのです。
お恥ずかしい話ですが実は私、妻が初めての女性でして全て初体験。 初キスでは舌を入れられ、初Hでは
フェラも騎乗位も経験して、蕩けてしまいました。 「遊んでないのね!」なんて言われる始末でした。
でも、そんなエロくて淫乱になる妻が好きで堪らないのですが、早漏でマラでは満足させていません。
なんとか、クンニで逝かせたり玩具に頼る事も有ります。 心配なのは元彼を思い出しているのでは?
結婚後も会ったりしては?? そんな事を考える小心者です。 お互い愛して行きましょう!

2
投稿者:(無名)
2022/04/29 00:24:13    (8FZoVrlA)
貴方は元カノとはセックスしなかったのですか?。元カノには中出しした事ないの?
フェラや腰使いやその他、元カノ2人に望んだり教えたことはないの?。元カノは2人とも非処女だったの?
別れた彼女たちにしてきたのに、自分は妻の過去に囚われるなんてなんて身勝手なヤツ。

そんな下らない事を気にするくらいなら、自分に溺れるくらい惚れさせる努力をすればいいじゃん。虜にして貴方一筋にさせればいいでしょ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。