ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/19 15:05:44 (fl19UJ5s)
結婚27年、主人53歳、私55歳、子供三人います。

夫婦性活は月三~四回、もう閉経してますから心配せずそのまま中にだしています。

最近、主人がゴム付けてないから凄く気持ちは良いんだが、何か、射精してる感じがしないんだ、なんだろう?と私に話すんです。
私は、主人が身体を離すと、すぐティッシュを陰部押し込むためどれだけ出たか解らなくて、昨日のセックス時、私は自分の手のひらに出させてみました、今までから比べたら全く違いました、入口からは勢いがなく脈打ちながら3回ほどが垂れるように極微量出てきました、確かに以前の主人とは違いました。

何処か悪いのでしょうか、心配になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/03/21 17:54:44    (G.V9cvoh)
前立腺肥大かガンの心配はあるな、検査してみると良い。




6
投稿者:令和の爺さん
2022/03/20 22:08:25    (j5Tl0GQ1)
年相応かな、心配することないです、亭主さん脈うつ射精感は感じてるんでしょ?、それは男としてアナタとの子作りが終わった証、それは不思議ではありません、奥さんも女の悦びは享受してるんでしょ、心配しなくていいです。
5
投稿者:(無名)
2022/03/20 05:50:40    (6OKSVNVP)
53歳で月三~四回は立派、射精に関しはそんなものですよ、私、72歳で1年で数回まだセックスするが、射精しても空砲だけ、何も出やしないよ、でも普通の快感はある、

私の歳までまだ楽しめるから、気にしない。
4
投稿者:(無名)
2022/03/19 17:40:16    (zdWcV3R5)
ご主人の年齢を考えれば、量が少なくなるのは致し方ない事だと思います。
ただ、勃つ方はまだ改善の余地はあると思いますよ。勃起力に関しては、病気を疑うのであれば高血圧とか糖尿病と血液がドロドロでも衰えていきますよ。
3
2022/03/19 16:11:58    (yjlWAPpL)
まあ、53歳ならば有り得る事ですが、骨盤底筋と腹筋が年齢と共に弛んできているのではないでしょうか。
私もそういう症状で「あれ?」っと思い調べてうんこ座りスクワットと足あげ腹筋してます。
徐々に成果は出てます、ちなみに勃起角度は60°以上になりました。
2
投稿者:(無名)
2022/03/19 15:35:06    (F.DD0cMy)
気にしない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。