ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/08 17:31:23 (TWh4e8WQ)
ゴム付きsexって、なんかスケベな感じで燃えてしまいます。本来生殖行為であるsexなのに、妊娠を避けて肉欲を満たすためだけの行為をするためにゴムをするという行為。
妻は生理が数年前に上がり、生で中出しできる気持ち良さを楽しんでいましたが、妊娠を避けなければならないという必要が無くなり、興奮が薄れたのか、マンネリ化なのかわからないが、最近たまにゴム付きsexで興奮してます。妻がまだ妊娠の可能性があるという設定で、
妻「またできたら困るから、ゴム付けてよ。」
私「生の方が気持ちいいから、そのまま入れさせろよ。最後は外に出すから。」
妻「ダメだって。入れたまま出して欲しいから、ゴムして。妊娠気にせずに思いっきり気持ち良くなりたいから。」
てな感じで、以前に戻った気分で、避妊しながら快楽を貪るようなことで、興奮してます。ゴムを付けてのsexの方がいつもより長持ちするので、妻も何度も続けてイケるので喜んでます。
ゴムは妻に薬局へ買いに行かせるのですが、もう必要の無いような年齢の妻が買うのは、恥ずかしいようですが興奮もしているようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:羽田
2022/03/21 15:54:05    (rR7eDxcF)
僕たちアラサー夫婦です。
いつもSEXは生挿入してますが、
子作りは急いでないので中出しはしません。
正常位していて最後はペニスをマンコから抜いて、
嫁の口の中に精子を注ぎ込んで飲ませてます。
4
投稿者:50代夫婦
2022/03/10 22:40:12    (rcBTu39p)
2 Jさん
もちろん挿入時の快感は生の方が気持ちいいですよね。妻がまだ生理があったときは、やっぱり気持ちいいので、生入れ外出しが基本でした(安全期間は中出しも。)。妻も40を超えた頃には、妊娠の可能性もかなり低いだろうと、つい盛り上がってしまったときは、安全日でないときにもたまに中出しすることが増え、妻が45のときに妊娠、墮胎しました。熟年になってもsexして、妊娠を希望してないのに快楽に流されて中出し、年甲斐もなく妊娠してしまったことを、男の医者に股を開いて手術を受けているときに、呆れられているようで妻はすごく恥ずかしかったようです。その後sexするときは、ゴム付きが基本になりました。
妻の生理が上がってからは中出しを楽しんでましたが、やがてマンネリ感を感じ、ふと、妊娠は望まないのに快楽だけを得るためにゴムで受精を防御してまでsexしていた事がすごく卑猥だと感じました。
もちろん生中出しは気持ちいいのでしますが、たまにスパイス的に、ゴム付きsexの卑猥さを興奮材料に楽しんでます。ゴムの匂いもなんかスケベな感じがしますし、ゴムに吐き出した精液を妻が飲み込む姿も興奮してます。(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/03/10 13:49:48    (43uoCpD0)
生理はあがったけれど、旦那とは生禁止令を出すパート先社長。
2
投稿者:J
2022/03/09 09:33:19    (PsAH9efm)
妻はゴムは嫌がり、初Hでも中出しだった。
案の定出来ちゃった婚だが、元彼とはどうだったのか。
堕胎の経験はないと言うが・・ 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。