ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

イラマチオしてみたい

投稿者:あきら ◆DaiOH5bFAg
削除依頼
2022/03/07 09:38:26 (cMo3cqs6)
私45歳、妻41歳の夫婦です。
セックスは週1~2回しています。
妻のフェラは気持ちいいのですが、いつも「もっと奥までくわえ込んで欲しい」と思っています。
たまに「もっと奥まで」と言ったり、頭を押さえつけたりしますが、どうしても喉まで入りません。
妻は奥まで咥え込もうとしているようですが、舌が硬くなってペニスの侵入を防いでしまいます。
妻の前に付き合っていた彼女は教えたらすぐにできたのですが、妻はできないのでしょうか?
それとも私の教え方が悪いのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:先輩
2022/03/09 06:29:25    (PsAH9efm)
喉の奥より頬の裏を刺激して、唾液を一杯出さす事も大事かと。
涎を一杯垂らし「ゲポゲポ・・」言わせて支配感を得ましょう。
3
投稿者:先輩
2022/03/07 16:34:40    (GF5wlsnA)
あきらさんはSかな? 奥様はMかな? どちらもその気が無ければ・・・
私はそれなりにMっ気で妻から結構責められています。 クンニも最初は無理矢理やらされた記憶が。
まぁ、一度とことんやってみるのもイイかもね。

2
投稿者:蘭孝太郎
2022/03/07 11:48:40    (mT7WX2e2)
私の経験ですが、イラマは人それぞれできる人とできない人が居ますね。
じっくりやればできると言う人もいますが、してくれる気が無い人は無理ですね。オエツに耐えれなくて無理らしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。