ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/02 12:12:24 (NuEI4gZs)
えーうそ絶対むり旦那が見てる前ででしょ、それ絶対大事にされてないよー

寝ている頭の上のほうから、声を潜めた嫁と従妹の会話が聞こえた

かなり酔ってるなぁとは思ってたけど、、
何だ? 何の話をしてるんだ?  まさかそれって、、

ネットで募集した男に妻を抱かせた時の話??


従妹に、話しちゃったわけ!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/01/06 20:16:09    (SUzP7pHw)
従妹さんの対応に依っては離婚もありますね。
嫌なら言わないとか云うお見立てもありかもですけど、嫌なことだからこそ家族に相談することもありますよ。

5
投稿者:太郎
2022/01/04 02:36:33    (itq0eK8z)
ふだん通り
食事でも移動でもそれとなく避けられつつ
ふだん通りの従妹

俺がつけたがらないからピル飲んでるとか
違う人とさせられるときもつけさせてもらえないとか
リモコンローターをつけさせて買い物させた話まで

話に割って入る勇気なくて寝てるふりしかできなかった


旦那に、言うだろうな・・・

4
投稿者:(無名)
2022/01/02 14:51:09    (RVaCiKL5)
太郎さん、大丈夫。
それって反対に奥さん喜んでいますよ。
だって、絶対いやなら誰にも話さないでしょ。
今度は従妹も誘ってみたら。まずは奥さんの太郎さんと従妹の3Pから。
3
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/01/02 12:54:04    (UxJbSYP7)
身内には話して欲しく無いよね
2
投稿者:ちゃちゃ
2022/01/02 12:38:39    (0i5dldnc)
妹さんも巻き込んでやっちゃいましょう^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。