ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/28 13:12:30 (ppYbEH./)
5年ほど付き合い結婚したのですが私(男)がセックスが怖くて付き合った頃から10回もしてないと思います。
性欲はあるしイチャイチャするのは好でセックスしたい気持ちはあるのですが挿入する事を考えると途中で凍りついてしまいます。
途中で終わってしまうと妻が泣いたり不機嫌になったりするので正直セックスする雰囲気になるのも辛いです。本当は毎日でもしたい気持ちはありますが悲しませる結果になると思うと誘ったりもできませんし妻から誘われることもないです。
セックスできないことに関して特に何も言われないのですが実際どう思ってるのか不安です。
普通の人並みにセックスできるようになりたいです。アドバイスください。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2022/02/06 17:07:56    (WLBxgZOx)
本気で解決しようとせず、このサイトに漠然とした質問して悩んでるフリ。でも何の解決策も見つからず。当然です、親身になっても具体的なアドバイスご出せるほど詳細を語ってませんから。
悩んでるかも知れませんが、ここでは無理です。
キチッと解決しなければ貴方はどうでも良いけど、奥様が不幸です。可哀想です。
腹をくくって!
17
2022/02/03 14:42:37    (U0P0Imux)
このサイトの愛好者です。このサイトの趣旨とは違うかもしれませんが、新婚である投稿者さんのお悩みがとても深刻なので、真面目にアドバイスさせていただきます。

投稿者さんは過去のセックスでうまく挿入できなかったことがトラウマになってしまっているようですね。
この種の解決には、夫婦揃っての取組み、そして心理的・医療的な手助けを得ることが必要だと思います。私が調べた限りでは、日本性科学会の取組みが有効かもしれませんので、ぜひ以下の同科学会の以下のホームページをご夫婦でご覧になって、ご夫婦揃って相談されることをお勧めします。

 日本性科学会ホームページ
   https://sexology.jp/

16
投稿者:**** 2022/02/03 14:27:35(****)
投稿削除済み
15
投稿者:(無名)
2022/01/31 15:33:06    (dyhIzW1m)
女性は怖くないですよ?
怖い人がいるとしても、奥さまはそうではないのでは?

そこまでのコンプレックスになってしまうと成功体験を積み上げるしかないと思います。

一緒にお風呂。お酒でも飲んで、少しリラックスしてコトに臨まれてみては?

主さんの感じているストレスは、奥さまも同様に積み上げているはずです。
正直に打ち明けて、イチャイチャやらオーラルセックスを積み上げて、流れで出来たとかになれば、徐々に良くなるのではないかと思います。

今の状態が良くないからと、更に悪い方に向かうことは無いと思います。出来ることから少しずつ。

失礼ですが、女性に自信のない方には、見た目や体力に自信のない方が多いように思います。セックス方面の努力が出来ない様でしたら、筋トレやランニング、ファッションや美容など、違うベクトルの努力からしてみると良いかも知れません。
悩んでなにもしないが最悪手です。

取り敢えずなんか始めてみましょ。
14
投稿者:新婚妻
2022/01/30 06:58:07    (hyUQTyev)
スレ主さん、私の初体験は無理矢理で当然痛みが有る中で相手が2回は逝った様でした。
その後は彼女扱いされて逢えば当然の様に躰を求められセックスしたのです。
でも、3回目となれば痛みは無く彼にしがみ付いていたのです。 そして騎乗位を覚えると
自分で腰を振っていたのです。 女の悦びを教えられると相手を好きになり彼氏になったのです。
そんな元彼と10代の2年を過ごして、今の旦那が現れ元彼を振って結婚しました。
元彼で開発された躰は旦那のチンポでも気持ち良くて夫婦にはセックスは大事です。
お二人で努力してみて無理なら、原因はチンポよりもやはりおまんこの可能性が有ります。
一度産婦人科へ行くべきと思います。 他の男に触られるのもいい経験ですよ。

13
投稿者:(無名)
2022/01/29 22:44:55    (bvf4Zn/N)
そのトラウマは今の奥様とでのことですか?
それともそれ以前の女性とのことですか?

奥様とのことであれば話は早いと思いますが・・。
奥様以外の女性とのトラウマなら・・どんなトラウマなのかハッキリさせないと相談にならないと思います。

複数とか刺激的なプレーで一時的には興奮しても、いざ自分がセックスするとなると維持出来ない可能性も。

一度乗り越えられれば自信がつくと思いますよ。トラウマを隠してても仕方ないですよ。

12
投稿者:ひろひろ ◆i5dB9vhrMo
2022/01/29 09:57:27    (SQjcAH2/)
52です。
真面目に書きますが、まず心療内科とか行かれたらどうですか?
やはりセックスは男女関係において大事な接点だと思います。
そして、そのあと正直に奥様に話して一緒に治療するなりした方がいいと思います。
当然特殊な性癖があって、他人とかを絡ませるのはありだと思いますがそうでないなら、まずは自分の解決をはかるべきだと思います。

11
投稿者:先輩
2022/01/29 06:43:46    (cKDyrmpM)
愛撫してくれていますか? クンニして貰っていますか?
躰が反応すればグッショリ濡れて、マラを欲しくなるはずですよ。
大小のサイズにも対応出来るはずです。 一度自分でディルドでも
使ってスコスコしてみては? 気持ち良さを覚えないと人生損ですよ!
10
投稿者:(無名)
2022/01/29 06:14:15    (P2Fa.ckW)
早漏ではないです。
過去のトラウマがあって、途中で怖くなり萎えてしまいます。
確かに時間が経つにつれてどんどん悪化している気がします。
それを何とかしたくて、でも何にもできなくて…
9
投稿者:(無名)
2022/01/29 01:06:44    (c0EnJ4Sa)
『セックスが怖い』とか『途中で凍りつく』というのは、何かトラウマがあるのですか?
『途中で終わってしまう』というのは怖くて途中でチンコが萎えてしまうってこと?それとも早漏気味で先にイッてしまうの?

子供が欲しいとか言われたら、ますます萎縮してセックス出来なくなってしまいますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。