ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/02 23:09:52 (7oFCWMBg)
夫婦の悩みというより、私の悩みなのですが…主人のセックスが気持ちよくなく…下手?で飽きてしまい…気持ち悪いとさえ思ってしまい2年程レスです。主人は求めてきますが、全く私のほうがダメで、適当に眠いなどの理由をつけ断り続ける日々です。
しかし、正直なところ主人以外とのセックスはすごく刺激的に感じてしまいます…
解決策があれば教えていただきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:伊達   takadate Mail
2020/02/22 08:08:09    (s01I1vWg)
どきどきが足らないだけですよ、
離婚を考えておられるのなら別ですが、もっと積極的に旦那さんを奮い立たせるのがお勧めです
背伸びはいけませんし、不倫もよくないです
7
投稿者:カイト
2020/02/04 14:37:49    (lKplV0Ak)
他でやってるから旦那が気持ち良くないんですよ
他でやらなきゃ誰としたって気持ちいいですよ
旦那の求めを断る妻は殆ど他でしている
6
投稿者:福田
2020/02/03 22:34:22    (CmBWZb2R)
こんばんは、はじめましてです、しほさんわどこに住まいですか近くにポルノ映画が会ったら行って見たらいいと思います、カップルや夫婦で遊びに来ていますから刺激に成ると思いますよ槌槌08025417240槌
5
投稿者:(無名)
2020/02/03 12:26:20    (o1Co2qe9)
あちこちに『しほ』って名前があるね!(笑)よほどのかまってちゃんなんだ(笑)
4
投稿者:ジェイ
2020/02/03 10:13:27    (9yqGc5De)
妻の名前が同じで、ドキッ……としました(。>д<)
うちはレスではないですが……よく断られますし、気持ち悪がられもしますので……自分なよ事を言われてるみたい……(^_^;)

ただ、他人棒は気持ち良いって言う、しほさんの気持ちには、寝取られ願望のある私には、興奮材料ですね( 〃▽〃)
3
投稿者:生も
2020/02/02 23:30:52    (cit8rJYL)
しほさん
既に自身で解答を出しているでは無いですか♪
他人棒を味わうのが解決策と想います。
あとはどういう出会いをするかですね。
2
2020/02/02 23:27:18    (pyavOs4H)
主人以外とセックス楽しむしか無いですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。