ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/23 22:37:49 (yqvE045W)
42歳の母親です。息子は14歳です。
7年前に離婚して息子と二人で暮らしてきましたが
今年の9月に職場の40歳の人と再婚いたしました。
息子と3人で暮らし始めたのですが、夫の性欲が強く
毎日求めてきます。私もSEXは嫌いではないのでそれ自体
はむしろ嬉しいぃことなのですが・・・・
私たちの行為を、息子が聞いてオナニーしているみたいなんです。
再婚してから、息子の部屋のゴミ箱には毎日大量のティッシュ
があり、中身は精子です。
夫に相談しましたが、男の子なんだから普通のことだと
流されてしまいます。それどころか、私が息子に声を聞かれ
ないように声を殺しながらSEXしようとすると夫はわざと
激しくしてきて・・・・結局、大きな声が出てしまいます。
息子の事が心配な反面、SEXもやめられません。
妻として、母としてどうすればよいかわかりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/02/27 23:37:07    (badTyjVN)
今、両親の寝室から母親の大きな卑猥な喘ぎ声が
聞こえて来ます。
母親の名前は美咲と言いますが父親は母親を
咲ちゃんと呼んでますが母親は普段は父さんと
呼んでますが父親とエッチしてる時はパパって
呼んでる様です。
8
投稿者:(無名)
2020/02/24 09:24:33    (JN8PRLeF)
これからもオナネタとしてしっかり聞こえるようにSEXして下さい。息子さんが欲求不満を募らせて性犯罪に手を染めないように定期的に抜いてあげるのが母として出来る最善かもしれません。男の子はオナニーを覚えた頃は毎日オナニーします、溜まってる時は何回もヌキますから今日もいっぱいしたいはずです。部活から帰ったらシャワーを浴びるように促して、息子が全裸になって浴室に入ったら、後を追って入りフェラ抜きしてあげて下さい。
7
投稿者:明美
2020/02/24 09:00:05    (7Tn8lAI7)
先ほど息子が部活に出かけたので部屋に入ると
山のようなティッシュのゴミがすぐに目につきました。
昨晩も聞かれていたのだと思いました。
思い返せば、どんなに声を押し殺そうとしていても
夫に愛撫されると母としての私は女としての私に
負けてしまうのです。
夫のペニスを握りしめて口に含むころには息子の
事など頭から消え、夫と結合して得られる快感を
早く得たいということしか頭になくなってしまうのです。

母として失格ですかね

6
投稿者:サツキ
2020/02/24 03:15:17    (c0/fapKj)
うちの場合も主人が私に大きな喘ぎ声を出させようと激しいんです。
でも対象が主人に父で、私達が営みをしているのを見ているんです。
私30歳で主人は再婚の28歳、義父は58歳で義母は亡くなっています。
現在3人暮らしなんですが、義父に抱かれるのも時間の問題と思っています。
義父も元気で立派な物を持っていて、、
最近は主人を義父と思ってセックスしているのですが、主人から「親父と3Pをしてみないか。」と言われました。
「えっ、でも、、」と言ってみましたが、心の中では喜んでいるんです。
5
投稿者:(無名)
2020/02/23 23:36:15    (xVuzd1Un)
健全な性教育のために、3Pを推奨します。
きっと役立つ事でしょう。
4
投稿者:チャミ
2020/02/23 23:29:26    (pw/oTnj5)
息子に聞かれまいと声殺しながら感じてる明美さんに興奮するのでしょうね でも、その時も明美さんは濡らしてるのでしょう?息子に聞かれて逆に興奮してるのではないですか?
3
投稿者:(無名)
2020/02/23 23:13:40    (PygS6RGO)
息子にセックス見せちゃえば?
性教育ですよ。
2
投稿者:ジーン
2020/02/23 23:02:08    (BECFW/rI)
スマホなどでアダルトサイトを見れる様にしてあげるとかしないと処理のしようがないと思いますよ。オナニー自体は健全な性だと思いますから、変わりのオナネタが手に入る環境を与えてあげるのが妥当かと。昔はエロ本やビデオが先輩から回ってきたり、雑木林などに捨ててあったから困りませんでしたが、現代は難しいですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。