ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/17 10:59:28 (F2.sYHn5)
妻が不妊に悩む親友の為に代理出産を考えてる様
だけどこんな妻をどう思いますか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:さと
2020/01/20 13:28:43    (K7XZznQq)
だからー
そんなの所帯持ちは無理だって。
旦那の子より、他人の子を先に孕むなんて、旦那の気持ちはどうすんの?離婚してからやりなよ。
12
投稿者:無名
2020/01/20 12:27:29    (kNVKugJq)
親友の旦那さんとセックスする様です。
私と妻にはまだ子供はいません。
11
投稿者:(無名)
2020/01/20 12:01:12    (hQmfVFwX)
奥さんが言っている代理出産て、医療行為でするのですか。
それとも普通のセックス?
親友の為ですが?それとももうそのご主人と関係を持っているとか。
貴方にお子様は?
単なる不倫じゃないかな?
慰謝料もいいけど、払うと言ったら反対できないよ。
10
投稿者:さと
2020/01/19 12:00:47    (IVoN1TYy)
托卵だと、慰謝料の他に精神的苦痛とか、それまでの養育費とか結構行くんじゃない?
ばれる前に何とか言って離婚したら安くすむね。
9
投稿者:さと
2020/01/19 11:52:49    (IVoN1TYy)
最悪
ばれるに決まってんじゃん。
ちょっと気になったらすぐできる。
DNA鑑定なんて安いもんだから。慰謝料もらえばいい話。
覚悟はしておいた方がいいよ。
8
投稿者:莉子
2020/01/19 11:33:21    (.Av4v1.V)
ばれた!でも、主人にはばれてないよ。
私の場合、膣と子宮、腹を貸しているけど。
彼は私を気持ちよくして子供まで作って返してくれるよ。
7
投稿者:さと
2020/01/19 00:04:00    (IVoN1TYy)
6の人。
それは代理出産っていわないよ。
代理出産は腹だけ貸すことだよ。生まれたら養子縁組みして育てるんだ。
貴女のやってることは不倫の子を旦那に育てさせてるだけ。
6
投稿者:莉子
2020/01/18 11:53:46    (kewKfwEA)
私は代理出産をしました。
親友の奥さんは病気で子宮がなく、親友がどうしても俺の子供を見たいというので半年かけて子作りをしました。
それまで数年間はゴム着きでセックスはしていたのですが、、
無事妊娠し出産もしました。
主人に内緒で出産費用は親友に出してもらい、私と主人の子供として育てています。
主人と親友、血液型が一緒なので分からないはずです。
5
投稿者:さと
2020/01/17 14:41:23    (uw70ry75)
ありえないでしょ。
代理出産って、母親とか、独身女性がやるもんじゃないの?

そこには旦那の気持ちが一切入ってない。やるなら離婚でしょ。
4
投稿者:タフマン   993tetu Mail
2020/01/17 12:16:01    (L97XJ14r)
必要なことです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。