ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/17 10:59:28 (F2.sYHn5)
妻が不妊に悩む親友の為に代理出産を考えてる様
だけどこんな妻をどう思いますか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:無名
2020/02/21 11:50:02    (K69Gpnvy)
この話嘘に思えるのは当然だと思いますが
事実です。
妻が親友の旦那さんとSEXして妊娠して6週目に
入りました。
22
投稿者:ヒデ
2020/01/24 09:32:03    (wjVYle48)
この話しの続きの展開わは、どーですか?
21
投稿者:(無名)
2020/01/22 16:35:48    (YsAcGICZ)
奥さん、浮気して、妊娠してましよ。
20
投稿者:(無名)
2020/01/22 16:20:31    (YsAcGICZ)
もし妊娠して、子供、産まれる時に奥さんの体調子が悪くなって、妊娠できなくなる事も有りますよ。奥さん浮気してて、妊娠してるとか?友達の話し、嘘でしょー。セックスした後に旦那さんに話す、話しでは、ないと思う。
19
投稿者:(無名)
2020/01/22 15:53:11    (YsAcGICZ)
旦那さん、貴方の子供を奥さん産んで無いのにいいんですか?奥さんとセックスの時に避妊して。奥さんとせの旦那さんと生てセックスして、子宮に精子を入れるですよ。まだ旦那さんがした事無い事をするんですよ。綺麗、子宮の中に。続きに二人の子供は、二番目です。子作りの時は、旦那さんと奥さんのセックスは、ゴム付けてして。相手の旦那さんは、生てす。奥さんが妊娠したら、安定期入らないとセックス出来ないし。調子悪かったら生まれるまで、出来ないですよ。この方法は、戸籍上、旦那さんと奥さんの子供ですね。子供がかわいそうです。辞めてください。
18
投稿者:さと
2020/01/22 13:39:17    (gpbXATvj)
だから、あんたはどうすんの?
17
投稿者:無名
2020/01/22 11:40:53    (Gz7p6fGm)
おはようございます
妻が親友の旦那さんとSEXして子種をお腹に受け入れた東京
妻から打ち明けられた時は正直冗談かと思いました。
妻が親友から私、高校生の時子宮筋腫になって子宮全摘出手術したから
赤ちゃん産めない身体だけど旦那と結婚する時彼に打ち明けたらそんなの
関係ないよと言ってくれたけど今になってやっぱり彼の子供が欲しくなったけどどうしたら
良いと聞かれたそうですが妻は冗談で私が産んでやろうかと言ったら彼女マジに受け止めて
本当嬉しい私の旦那とSEXしていいから私達の赤ちゃん産んで欲しいと言われたそうです。
妻は私が言い出した事だから冗談とは言えなくなって一週間くらい悩んだけど
代理出産をするしたけど今回だけだけど承諾して欲しいと妻に言われました。
妻の決意は硬くて承諾させられてしまいましたが複雑な思いです。
私と妻の子供は妻がもう少し2人で居たいから子供はもう少し後にしたいと言われて
来たので妻が今まで避妊して来ました。
ちなみに妻と結婚して5年経ちました。
16
投稿者:さと
2020/01/21 23:34:44    (6qz6i9AX)
で、あんたはそれでいいの?
15
投稿者:無名
2020/01/21 23:13:24    (7lEziCpA)
妻が親友の旦那さんとSEXしたのを認めました。
親友の見てる前でSEXしたそうですが旦那さんの
子種が妻の中に放出したのを見て親友はありがとうと
言って妻の手を握ってくれたそうですが意識が朦朧と
してる時に手を握られたので感動はなかったと言ってます。
14
投稿者:11番
2020/01/21 12:20:31    (cXOpllHS)
私もそう思います。旦那の子供より他人の子が先って?
でも慰謝料を請求したり、菓子折りでも貰ったら認めたことになるからね。
ひょっとしてもう子種が奥さんのお腹に入っている?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。