ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/11 19:14:19 (TZFWStAj)
夫と出会ったのは22年前、私23歳、夫26歳でした。
私は地元の短大を出て一般職の腰かけOL3年目で、結婚したら専業主婦希望でした。
短大では青春を謳歌し、やや小柄でのっぺりした顔だちの私は、いわゆるロリ系のファッションでお気に入りの男性をゲットしていました。
短大1年の時に大学生と初体験して卒業まで交際、就職して2年目の時、二人目の男性とは合コンで出会った人でしたが、処女じゃなかった私に、
「幼顔で可愛いのに、男を知り尽くした淫乱女だな。」
と言われて1年で別れました。

その翌年、仕事上で出会ったのが夫でした。
夫は工学部の出で技術系の仕事、朴訥として真面目そうな印象で、実際そういう男性でした。
当時23歳だったので、もうロリ系もないだろうと年並みのファッションでしたが、仕事するとき、夫は、
「君は新入社員なの?いきなりJVの事務するの?え?23歳!そ、それは失礼をしました。高校を出たばっかりだと思って・・・いや、失敬!失敬!」
こんな始まりだったので、その後打ち解けるのに時間はかかりませんでした。
私と夫の担当した仕事は2か月で終わり、次の過程の担当にバトンタッチして離れ離れになるとき、私のほうが離れ難くて、
「打ち上げしませんか?ほら、2か月も一緒だったんだし・・・」
と私から誘い、二人で飲みに行きました。
そこで夫から、ボソッと交際を申し込まれたのです。

初セックスは交際4か月、いつまでも口説かない夫を色仕掛けでその気にさせたのですが・・・夫は非常に奥手で、おそらく私が最初の女性だったようです。
それはなんとなく感じていたので、万が一生で中で出された事を考えて、安全日に合わせて夫とラブホに入りました。
すごく緊張しているのが伝わって、私も緊張してガチガチに力が入ってしまいました。
「もしかして、君・・・いや、何でもない。痛かったら遠慮なく言ってね。」
と言ったので、夫は私が処女だと思っていたようなので、自ら否定はしませんでした。
夫はちゃんとコンドームを用意していたので、事なきを得ましたが、何と、驚いたことに行為の最中に月経が来てしまいまして、もう、夫は処女を疑わなかったので、
「痛かったけど、嬉しかった・・・」
と、夫を騙してしまいました。
だから今でも、夫は私が処女だったと思っているようで、夫の夢を壊したくないですからこのことは墓場まで持って行きます。

結婚して数年は、心が痛みました。
大学生の元彼とは1年半交際し、週に2~3回はエッチしてましたから、200回くらいセックスしたと思います。
二人目の元彼とは、男女の関係になって半年で別れて、週末しか会えなかったから30回くらいセックスしたでしょうか。
それだけの経験があるのですから、奥手な夫でも抱かれれば感じちゃいます。
夫に抱かれて喘ぐのを必死で我慢しながら、最初の元彼とブルセラコスプレしたり、二人目の元彼には一度縛られてとても恥ずかしいことをされた過去を申し訳なく思っていました。

でも、子供も生まれて、夫婦生活も慣れてくると、もう、私自信が夫以外の男性を知らないつもりになってしまっていました。
だから、結婚して20年間ずっと仲が良い夫婦です。
嘘も長年つき通すと本当になるようですね。
40代のおばちゃんになっても、夫は週5回は私を求めます。
とても幸せだと思う一方、ちょっと贖罪の気持ちもあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:けんさん
2019/03/28 09:56:07    (Um2DYcI8)
たった230回位のセックス経験なら、処女もほぼ同じだから、まんざらの嘘でもないし全く気にしなくて良いです!!
神様が素敵なタイミングを用意してくれ、2人が乗っただけです!!
それくらいの経験は、処女卒業前のようなものです!!
10
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2019/02/21 08:03:40    (SiQ4p8na)
私のパートナーも過去の男性関係は話しません。
もっとも、色々あったうちに過去の妊娠と中絶を話してくれましたが、付き合い初めにそれを聞いていたら、当時の自分は受け止め切れなかったでしょう。
それでも、過去の話は基本的に話したがらないし、無理に聞く事もないと思っています。
黙っていることは悪いことではないです。後ろめたく思わなきても良いでしょう。それは旦那さんの為でもあるのですから。
9
投稿者:(無名)
2019/02/13 08:09:11    (JWICvDYC)
安全日を狙っての誘惑が功を奏したね!
セックス中の生理も織り込み済みだったりして…
8
2019/02/13 01:21:02    (JNNljIy8)
微笑ましいお話ですね。
偶然が重なった最初の夜、貴女自身多少の経験があればこその演技力が実りましたね。
このまま家庭円満なら最高でしょう。

真面目な旦那様に感謝だね (笑)
7
投稿者:カナブン
2019/02/12 19:27:01    (CJ8Lv.hD)
私が妻を初めて抱いたのは、私25歳、妻27歳でした。
妻はミス○○(自治体のキャンペーンガール)でとても美人でしたが、27歳で美人ということは、御多分に漏れず26歳まで商工会長の愛人でした。
某市議経由でモテない私にあてがわれたのですが、本当に美人なので一応は満足しています。
でも、妻のアソコは青紫だし、クリトリスは飛び出しているし、アヌスは脱稿してましたので、愛人だった4年間に何をされていたかなんとなく分かります。
妻は、自分の股間が普通でないことに私が気づいていることを知っていますから、黙って私に尽くしてくれています。
結婚して15年、私の髪も薄くなってきてすっかり四十のオヤジですが、妻は相変わらず美しく若々しいので、私のほうが年上に見えます。(髪のせいもありますが)
今では、不浄の股間の妻でしたが、結婚してよかったと思っています。
なんとなく、妻とスレ主さんの優しさが重なったもので・・・
6
投稿者:(無名)
2019/02/12 17:43:52    (6R3mCO6O)
素晴らしい!優しくて良い奥様です!ご主人はさぞかし幸せでしょうけど、その心遣いを伝えられない、伝えてはいけないところがもどかしいですね。
5
投稿者:(無名)
2019/02/12 08:31:14    (e.iuGMj4)
素敵な奥様で旦那さんが羨ましいです(*^^*)
4
投稿者:(無名)
2019/02/11 22:50:06    (yy34.BXB)
若い頃のセックスが何たるか、ご主人が知らない以上、淫乱な過去はかくしとおしてくださいね!
3
投稿者:タカ ◆9wN.EeYHao
2019/02/11 20:35:04    (5SnRP8Br)
旦那さん思いの優しい奥さんですね。
実際のところ、前の彼は○○してくれたとか、いちいち比べるような事を言われたりしなければ処女であろうが無かろうが気にしませんけどね。
ましてや、もう20年以上も一緒にいるんでしょ。
前の彼なんかとは比べものにならないほど深くつながってるわけですし。
まあ余計な波風立てないためにも、わざわざ言うことではないでしょうけどね。
前の彼としたような事は、ネットでさりげなくそういう画像でも探してきて、旦那さんが興味あるか探ってみたらどうですか?
そのときには、先に、あなたが興味あるならしてみようかと思うんだけどって言ってあげると良いでしょうね。
それではお幸せに♪
2
2019/02/11 19:52:28    (tzGpIz9A)
こんばんは。
先に感想を伝えますと、
率直に微笑ましいお話で心暖まりましたよ。

ただそれは客観的であって、
旦那様だけには、旦那様だけには
来世になっても黙っててあげてください。笑

私の場合、妻と出会う数ヶ月前に、
連絡を取ってた男に無理矢理されたという話を
聞かされたことがあって、
私と知り合う前の事でもムカムカするし、
時々、セックス中に思い出しては嫌な気分になります。
あ、めぇ~っちゃ夫婦仲は良いですよ♪
ただ、めぇ~っちゃレスですけどね。笑

これからも旦那様と愛し合って
いっぱい感じて、お二人のセックスライフを
楽しめば充分ではないでしょうか。

若輩者が失礼いたしました‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。