ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/29 23:21:46 (M4hpeHZJ)
40代の、夫婦です、
マンネリ気味で刺激なくて、、夫婦生活が、、不満で、、嫁が、他人としてるのを、想像したりするけど、、なかなか進展なくて、、嫁をくどいて、。もらいたいな、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/01/30 22:15:24    (t5r.DGi0)
マンネリを他人任せで解消しようとか、根っこから間違ってますな。

普通に外で待ち合わせてデートした方がよっぽどマシです。
最近奥さんに自分のいい所を見せる努力しましたか?
奥さんのいい所をみつけましたか?

マンネリって、お互いいい所を見せ合う努力がなくなった時に起こるものだと思います。

スワップとか考えるなら、その前にちゃんとお洒落してホテルディナーにでも行くべきです。

短絡的なアホがホントに多くてびっくりしますわ。
自分で解決出来ないことを、他人に任せてどうなると思っているんですかね?
仕事をアウトソーシングするなら、成果を保証するプロにするでしょ?仕事より大事な家庭のことを知らん人、運任せとか信じられんですわ。
3
投稿者:こう
2019/01/30 12:59:12    (1vXqOCnV)
奥さんもマンネリだと思っているのか?確かめてみたいですねぇ-
宜しければカカオでお話したいです。還暦過ぎた年配者ですが、宜しくお願い致します。ktkt5959です。
2
投稿者:
2019/01/30 00:00:13    (L1QBMDCL)
不満ばかりで、どこの夫婦も似たようなもんですな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。