ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/17 21:09:09 (1NheNcM3)
女が男に身体を許し、膣に陰茎を受け入れて射精に応じると言うのは、たとえ避妊をしていても、完全なる避妊など存在しないのだから、
「あなたの赤ちゃんを妊娠したいのよ。」
ということだと思います。
男の前で裸になって、仰向けに寝て股を拡げて陰唇を拡げる体勢になるだけでも、かなりの羞恥を伴う行為だから、よほど信頼を寄せる男の前でないとできないと思います。
女が性交渉に応じるのは、相当な覚悟を持ってのことだと思います。
そう思うと、非処女だった妻は、過去に私以外の男の赤ちゃんを妊娠することを望んだ決心をしたことがあるということになるんですよね・・・

愛し合って、女が初めて結ばれたっていうのはいいですよね。
妻の前カノだった短大生、私に18歳の処女をくれたんですよ。
初めて裸を男に見せて、初めて男に陰唇を拡げられて、恥じらいと不安が混じった目で私を見つめて、私の陰茎で処女膜を引き裂かれて・・・
前カノが女であることを目覚めさせた男が私であるという自負を感じられて、 何とも嬉しかったですね。
その後、回数を重ねるたびに、腰をくねらせて快楽に喘いでいくようになった前カノの淫らな成長過程は忘れられません。

つまり、妻の女を目覚めさせて、その後の淫らな成長過程を見守ってきたことを忘れられない男がこの世に存在するということなのです。
普段はおとなしくて、ホンワカした可愛い妻が私の陰茎の抽送に仰け反って逝き乱れるのは、妻の女を目覚めさせた男の陰茎で快楽を刻み込まれたからなのです。
そう思うと、その様子を妄想すると、嫉妬で勃起してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/11/19 15:32:31    (1d/muWde)
そういうのって
男の方が考え過ぎてる事が多いですよ!

意外と女の方は、
理性と本能の境界線が曖昧ですからね。

ヤリたいからヤッたんですよ、女は。笑
2
投稿者:(無名)
2018/11/17 23:02:27    (8MC7K3.3)
中古妻には墓場まで持って行かねばならない淫蕩な過去が山ほどあるもんだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。