ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 01:37:44 (wTYvTXaG)
寝取られ性癖があり、嫁と寝取られプレイをしたいと思っています。しかし嫁はキスして抱き合えれば満足なようで、寝取られ以前に普段の営みもドノーマルです。なんなら子供が生まれて、最近行けなかったラブホデートも、機会があったので誘ってみましたが断られました。
それでも少しずつ、プレイの幅を広げられればと思って、営みの時にディルドを使おうとしましたが拒否されました。
ある時、いろんなプレイをしたいんだとカミングアウトしたところ、話の流れで性感マッサージが出てきたので、こんなサイトがあったよ!と、女性用性感マッサージのサイトURLをラインで送ってみました。少し興味があったようでコース内容なんかを見ていたようです。
イケメンじゃないと恋人コースなんて出来ないよね~なんて事を言っていました。
今までのドノーマル淡白嫁からは想像出来なかった展開で、ひょっとして相手次第では話が進むかもと期待しながら、キャストの画像を嫁に送ってみました。
すると返って来たのはキャストの感想どころか、私しないよ。とバッサリとした反応。
確かにそう簡単に行くはずはありませんが、正直もうガッカリしました。あの手この手でチャレンジしたものの成功しないという事だけでなく、そもそも性に対してあまり情熱を持ってくれない嫁に対して嫌気を感じます。
乱文になりましたが、こんな嫁との寝取られプレイは諦めるべきでしょうか?
皆様のアドバイスを下さい。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:説得経験者
2018/07/04 12:39:08    (5J8SYVNI)
文面から無茶苦茶だと思います。
主さんは夫婦生活で奥さんを満足させてるのかな?
或いは奥さんはマグロ?

夫婦生活の良さを知らない奥さんに
或いは満足させてない?
奥さんに主さんが何を言っても理解して貰えないと思いますよ。

夫婦生活が成り立っている夫婦だと
奥さんが何度か拒んでいても説得し続けたら
自分の逃げはを確保しなから最終的には受け入れてくれるもんです。


6
投稿者:(無名)
2018/07/04 12:01:42    (f8dTemeA)
最初は妻自身に自分は魅力があるってことを自覚させるべきです、あと奥さんの性癖を開拓してましょう。
オススメは、公衆混浴温泉とかですかね~
5
投稿者:(無名)
2018/07/04 10:21:11    (JwXDOR/m)
随分と自分本意な旦那さんですが、奥様の事を自分の所有物とでも思っているのでしょうか。
寝取られは旦那さんの趣味で従わないからと苛々しても仕方がないですよ。
奥様がスカトロ趣味だったとして旦那さんがそれに付き合えるのかと言うのと同じで。
4
投稿者:やし
2018/07/03 14:10:27    (rTHfktJe)
無理押しはダメだと思います。焦らずゆっくり手段を考えてください。元々、淡泊な女性でしたら尚更、難しいでしょうね‐ アドバイスはないこともないですが…良かったらカカオまで連絡くださいますか ktkt5959です。
3
投稿者:イレブン   xxx777dp
2018/07/03 12:02:58    (1GHROKdK)
ついみなさんの投稿を拝見してると、本当に夫婦で信頼された上でプレイを楽しんでいるようでうらやましく焦っていたのかも知れません。また、隙のない妻に苛立ちがあったのも確かです。妻の気持ちが優先ですが、待っていたら一生実現しない気がするので…


2
投稿者:(無名)
2018/07/03 02:05:47    (jwqhYu7T)
寝取られの事でしたら
今は、諦めでしょうね。
あまり、寝取られ押し付けると男作られますよ。
ねって言いますが、他人棒遊びなので。
奥さんの気持ちが優先ですよね。
焦らず、焦らず。
ご主人の興味もわかりますが、
夫婦の気持ちが合致しないと
悲惨な事になりますよ。

再婚、嫁貸出し夫より

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。