ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

残念です

投稿者:バツ丸 ◆JzB55y0d9o   illusion Mail
削除依頼
2018/04/18 20:53:42 (UWQq4ruj)
私達は調教の合間に個人的に中年好きな人に性行為を見せたりHに参加して貰い楽しんでます、今回私達の地域に来れる人とメール出来たので事故後久しぶりに性行為を見せる事にしました。
妻はごく普通のぽっちゃり体系で顔も特別美人では無くごく普通の44才の中年おばさんでHが好きな妻です、合う前に私達の事は出来る範囲で良く説明してから中年が好きな人と会って来ましたが今回も会った瞬間に以前の様に相手の反応が分りました。
妻も分ったみたいで取り合えず私達の普段の性行為を見せた後妻が相手にゴムを付けいつもの様に抱いて貰い終わりました、帰り際に相手から若い人妻が良かったと言われ別れました。
親切に中年夫婦だと教えてるのにちゃんと確認して欲しいと思ってます、まだ何人かとメールの確認してるので今度は中年好きな人と会えるかを楽しみにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hirokun45 Mail
2018/04/21 18:13:20    (PXK8SXLX)
こんばんは事前に夫婦の特徴知らせてあるのに失礼な男性ですね私で宜しければ誘って貰いたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。