ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/16 19:22:13 (sK7sMzkf)
私には処女をくれた元カノがいます。
妻には処女をあげた元彼がいます。
私にも妻にも、自分しか知らない異性との体液にまみれた淫らな快楽の思い出があります。

あなたの奥様が非処女だったなら、私の妻と同じ過去があるはずです。
あなたの奥様が若くハリがあった頃の乳房は、その時奥様が愛した男の手によって揉みしだかれたのです。
初々しいピンク色だった頃の陰唇は、その時奥様が愛した男の陰茎がウブ膣に根元まで挿し込まれてグリグリされた時、引き伸ばされて擦られて、変形変色したのです。
お互いの性器だけでなく、肛門まで丸晒しにして裸で奥様と絡み合って奥様を精液まみれにした男が、確実にどこかで生きているのです。

そして奥様は私の妻と同じように、マンネリ化した夫婦のセックスに、そんな若い頃に抱かれた若さ溢れるワイルドな男を思い出して、股間を指で撫でてパンティにシミを作っているのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おばさん
2019/12/13 06:45:38    (MzODayUd)
男性も初オナ、初Hの思い出有るでしょ。旦那は私が初めてだった様。私の過去を承知で付合い、結婚。
でもね、過去は消せないの。初キスで蕩けて、初Hではあの痛み、でもこの先に有る女の悦びを想像して
何回も受入れたわ。そして、気持ち良くなると私からねだる様に。フェラも覚えたわ、男が悦ぶ顔が堪ら
ないわ。ザーメンの味も知り、何百回とかけられたわ。初めてのアクメ、堪らなく逝けたわ。躰が覚えると
何回も何回も逝けるの。あのチンポ良かったわ、絶対忘れられないわ。騎乗位での逝き方、バックでの逝き
方覚えたわ。そんな過去、そんな男の事忘れるはず無いでしょう。
4
投稿者:(無名)
2018/04/30 21:41:54    (X82Qg7m.)
酒飲んでて、自ら暴露しましたよ。

初体験は大学生の18で、相手は教授。不倫関係は1年位続いたそうだ。

彼氏は俺含め4人。

入社した会社では肉便器状態。枕営業もした。
人数は30人以上。

キモイと思う男でなければ、やらせてたと。

SM、野外、トイレ、車、社内等々。
口内射精、精飲、生中出し。

ただのヤリマン女当時26歳を嫁にしました。
3
投稿者:(無名)
2018/04/21 10:49:38    (dFrWHCeR)
確かに、、!
2
投稿者:(無名)
2018/04/17 18:03:48    (uf/VR638)
まあ、間違ったことは言ってないが、歪んでるな・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。