ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/12 23:35:13 (/2sbn3QO)
自分の妻が他人棒で喘ぐ姿が見たいと思ってます。
しかし堅物の妻(泣)
私が寝とられ見たいと妻に言うのはなんか面白くない(笑)
このサイトで友人、知人が他人棒を寝とってるのを見ますが旦那サン主導ですかね?
なにか良い案ありましたらご伝授お願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2018/04/16 22:23:01    (DC73X3f8)
彦太郎さん
半年掛かりですか。粘り強く接しないとダメそうですね。
つい先日、夫婦の趣味であるゴルフの打ちっぱなしで少し気になった事が有りました。
その施設で良く顔を合わせる同年代の男性に私と妻がスイングの基本を教えて貰いました。
私はなるほどーって説明を聞き、納得して素振りをしていました。ふと妻の方を見たら、その男性と妻の密着度がいい感じだなーと思いました。
男性はただ単に妻のスイング軌道を一生懸命指導していたと思いますが、こちらから見るとなんかエロいと思ってしまいました。
共通の趣味なら仲良くなれるスピードも早いと感じました。
ナンネで妻と仲良くなれそうな新潟でゴルフ好きな男性を見つけて見ます(笑)

9
投稿者:(無名)
2018/04/15 20:24:35    (dXEJ33Eh)
彦太郎さん、羨ましいですね。ウチのヨメさんは絶対に過去をはなしませんから・・・
8
投稿者:彦太郎 ◆5dbtIGx00U
2018/04/15 19:32:27    (6a2LyEQi)
試しても、奥さんがすぐに話してくれるとは限りませんよ。
因みに、私の妻はマトモにきいても昔の恋愛を話してはくれませんでした。
女性は、挿入してすぐか、若しくはかなり感じて腰を揺らし始めた頃に焦らしを入れたら元彼話を白状しました。
19歳で初体験、21歳で二人目、22歳で三人目、24歳で四人目が私と言うことを聞きだすまで半年かかりました。
中出し、SMの経験はあるそうですが、アナルとハメ撮りと複数は無いそうです。
二人目の元彼にはハメ撮りされそうになって、揉めて明かれたので交際期間が短かったそうです。
SMは三人目の彼氏でした。
それでは、ご健闘を祈ります。
7
2018/04/15 07:33:45    (kn.vhzPT)
彦太郎さん
奥さんの元カレとは思い付かない発想でした。
妻の口から過去の経験を言わせるって感じですね。
これはこれで面白いと思いました。試してみたいです。
アドバイスありがとうございます。
6
投稿者:彦太郎 ◆5dbtIGx00U
2018/04/14 18:55:58    (VfUjJMTL)
私は、他人棒で喘ぐ妻で興奮するのは無理なので、妻の元彼話で興奮してます。
妻に元彼との付き合いを聞きだして、色々妄想するのです。
恋人だったら、自分が元カノにしたことも妻は元彼にされていておかしくありません。
元彼に両足を大きく開かれて、丸出しの肉裂をむしゃぶりつかれて悶絶する妻の姿を妄想するのです。
元彼の肉棒を深々と肉穴に挿し込まれながら元彼の背中に両腕を回し、狂ったように唇を重ね舌を絡め合う妻の姿を妄想するのです。
激しく突きまくる元彼の腰動きに合わせてくねらせる妻の体、揺れる乳房…自分が恋人だった頃の妻にしたら妻が受け入れたという事は、既に経験済みだからなわけで…間違いなく元彼にやられている妻の姿が目の前にあるわけで…
いかがですか?
5
投稿者:うじ&Mたち
2018/04/14 00:19:39    (V1dxYjnU)
コメントありがとうございます。
やはりむずかしいですか。
男性側と手を組めば可能と考えたのですが…
何年もセックスレスで今さら抱けないのが実情です。
4
投稿者:(無名)
2018/04/13 00:46:14    (d5bwaojW)
そうかもしれません。もし、公認で浮気しても絶対見せないと言ってました。男と女の欲望は違うのかもしれませんね。
3
投稿者:(無名)
2018/04/13 00:34:28    (m2xcDlMF)
浮気しても抱かれる姿を見せてくれるとは限りませんよ。むしろ隠そうとするでしょう。
寝取られ姿を見たいならば、営み中に過去の男性経験を聞いたり、奥さんの事を褒めちぎって愛してる事をしっかり伝えた上で、他の男に抱かれてる姿を想像すると興奮が増す、例え他の男に抱かれてもお前の事を愛してる、等耳元で囁きながらその気にさせるとイイかもしれませんね。私はそうやって口説きました。
2
投稿者:(無名)
2018/04/13 00:24:16    (d5bwaojW)
解ります。私も同じ願望を持っていますが、ナンネのような人達みたいになってくれません。ご指導願いたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。