ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

晩婚時代の奥様は

投稿者:おせっかい ◆KIjKpxab0E
削除依頼
2018/02/16 21:20:31 (lK49ZhvU)
アラサーで結婚する現代の奥様たち・・・
初体験は20歳前後が最も多いそうですね。
それから旦那様と出会うまでに二、三人の男性に抱かれています。
恋愛は出会いとタイミング、恋に恋してつい熱くなって、気が付けばベッドで全裸で寝て、旦那様の知らない男に大事な穴を御開帳したのです。

旦那様が知らない男に、乳を揉まれ、乳首を吸われ、クリを転がされて羞恥と快感にトロトロに濡れたのです。
旦那様が知らない男のペニスを口に含んで、カウパー汁を舐めたのです。
旦那様が知らない男のペニスが、やがてお子さんが通って出てくる奥様の大切な産道に捻じ込まれ、抜き差しされて悶え、掻き回されて喘いだ痴態をお披露目したのです。
旦那様の知らない男のペニスは、大切な奥様の子袋に精液をほとばしらせ、細胞の隅々に遺伝子をしみ込ませたのです。
奥様の子袋には、元彼の人数と同じ種類の遺伝子が染み込んでいるのです。

あなたのお子さんは、ほんのちょっとだけ元彼達に似てるかもしれませんね・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/03/02 08:47:58    (0HIos.xe)
医学的にあり得ないけどその表現わかるー。

妻におねだりされた時は必ず前日に誰かにヤラれてたという妄想もしてますw
5
投稿者:(無名)
2018/02/20 22:54:02    (qWh3hMI/)
4)気持ち悪いのはお前だよ!!
4
投稿者:(無名)
2018/02/19 05:00:39    (.4ieg97l)
ナニコレ・・・書き込んだ奴も同意した奴も気持ち悪ー
3
投稿者:まさおか
2018/02/16 23:11:47    (uHqoDMpz)
<<奥様の子袋には、元彼の人数と同じ種類の遺伝子が染み込んでいる>>
医学的にはそんなことはないのでしょうが、何かうなづけますね。
私の遺伝子もあちこちの女性の襞に潜んでいると思うとうれしいです。
でも妻の胎内にも私の知らない男のものが潜んでいるのですね。


2
投稿者:(無名)
2018/02/16 21:59:53    (trB.KOr8)
道理で俺と嫁以外の誰かに似てるんだー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。