ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/15 14:08:45 (VMKjrP3a)
夫婦でカップル喫茶に行ってみたいのですが、
嫁が了解してくれません。
夫婦で行かれてる方いますか?
どうやって説得したのかも教えて下さい。
乱交とかは興味なく、
隣のカップルがイチャイチャしてるところを見ながら、
こっちも見せるくらいがいいです。

色々見て見ましたが、荻窪の夢の楽園というところが良いかと思います。
こちらに行かれた経験のある方、教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Inarigawa   inarigawa
2018/02/19 17:36:21    (MdSGfUxV)
乱交とかは興味ないんですが、
隣近郊で行ってみたいです。
どこかお勧めありますか?
5
投稿者:JOY
2018/02/19 11:57:16    (p6Zmuyjk)
見え見えの広告ですね(笑)
4
投稿者:Inarigawa   inarigawa
2018/02/17 14:28:31    (7WHp7Qf1)
JOYさん、
素晴らしいですね。
なんとかして嫁を誘い出したいです。
SWや乱交は私も嫌なので、
都内近郊でお勧め店ありますか?
3
投稿者:JOY
2018/02/16 23:31:07    (uHqoDMpz)
夫婦で行かれてる方いますか?
ときどき行きます。最初、妻は抵抗しましたが
「SWや乱交するんじゃないよ」と言って強引に
連れて行きました。
他人のセックスを見るのはもちろん初めてでした
が興味深そうでした。
最初に行った時は覗くだけでしたが、次に行った時は
挿入しました。そしてそれをを見てもらいました。
意外と妻は堂々としていました。
そのカップル喫茶で知り合ったご夫婦と今もお付き
合いしています。
2
投稿者:**** 2018/02/15 14:37:23(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。