ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/14 18:47:48 (HAq5wvs5)
俺27歳、妻23歳で結婚した。
妻は超童顔で、身体の線も細いから制服コスプレをさせるとリアルに中学生にしか見えなかった。
俺があんまり可愛いというので、妻は中学時代のセーラー服を実家から持ってきて、新婚生活は中坊セックスごっこしていた。

初めて抱いた妻は21歳だった。
小柄で華奢な中坊フェイスが可愛かったが、妻に処女膜はなかった。
俺は、過去に何人かの元カノや遊び相手の人妻に「あなた大きいわね」と言われた17㎝砲だったから、自信を持って妻を貫いた。
可愛い中坊フェイスだったが、嫁は完全にペニス快楽を知ってかなり喘いだ。
Lサイズのコンドームを始末しながら、
「大丈夫だった?痛くなかった?俺、大きい方だからさ・・・」
と言ったら、
「そうでもないわよ。小さくはないけど・・・」

妻の初体験は短大1年、相手は大学4年の男で普通サイズ。
大学を卒業した元彼は、仕事優先になって妻と自然消滅滅。
妻は短大の英文科だったので、2年の夏休みにアメリカにホームステイしたらしい。
その時の写真に写る若いイケメン。
小柄の妻と並ぶと大人と小学生だ。
もしかしてこのアメリカ人のイケメンの、ぶっといペニスで・・・
妻が短大を出てすぐに知り合い、間もなく付き合い始めたから、俺よりデカイペニス経験はあのアメリカ人しか思い浮かばなかった。
あの体格差・・・小学生が大人のペニスを捻じ込まれて、小さな穴がメキメキ広がる様子が目に浮かんだ。
小柄で華奢な妻が外人巨根に串刺しにされる悪夢・・・

結婚して、中学時代のセーラー服を着た妻を何度も抱いた。
俺は今、中学生の頃の妻を犯しているんだと妄想をしながら・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/02/16 18:10:43    (hmQKfpxq)
あぽーん
3
投稿者:(無名)
2018/02/15 12:27:56    (S8fTi8hw)
これも立派な寝取られ癖ですなぁ
2
投稿者:(無名)
2018/02/14 21:53:20    (CGQEKzk/)
こりゃまた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。