ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/12 16:29:23 (wT.VXsOl)
妻の元カレとの性生活を聞き出したいのですが、
何か良い方法はありますか?

妻は僕と結婚する前、
僕の友人と付き合っていました。
妻が元彼とどんなセックスしたのか?
どんな場所でやったのか?
とても興味があり、想像すると興奮してしまいます。

妻からうまく聞きだす方法ありますか?
同じような気持ちで成功された方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:50代
2019/12/12 10:27:36    (oIRc9YZ4)
私の場合はEDになってからです。口、指、玩具で責めていますが、初めての場所、初めて逝った時の事、初めてのクンニ、フェラの感じとか
責めながら聞きます。妻も興奮するんのか喘ぎながら喋ってくれます。青姦の話しでは元彼の名前を呼ぶしまつで妻の頭の中は元彼に
犯されている事を想像していたと思います。そんな話を沢山聞くと、行為の最中私から意地悪でその話を復唱してやるのです。すると
「言わないで、○○チャンの事思い出しちゃう、ダメダメ ア~ン ソコ舐めて」と興奮が止まりません。最近妻は欲求不満なのか、寝ていてヒクヒクと
痙攣している時が、どうも夢イキしている様です。そんな時は躰が敏感になっていて愛撫の嵐で責めてやります。その時も彼の話を・・
9
投稿者:guambankoku   inarigawa
2018/03/15 13:28:05    (QohwA5sj)
もっと嫁から元彼の事、聞き出したいです。
なにか方法ございますか?
8
投稿者:(無名)
2018/02/26 11:58:36    (kSeZklSj)
私も妻の元カレが友人でした。同じですね。
よかったらお話しせてみたいです。
よろしくお願い致します。
7
投稿者:ダイキンまん
2018/02/24 16:15:39    (AcyWqqIC)
私もエッチの最中に色々聞きましたよ。同じく言わないとチンチンを抜いたり、焦らしたりと。

普段の生活の中で聞くより、こっちも聞きやすいし答えやすいと思います。
因に私達夫婦は、その技を使い他人棒~スワップまで出来ちゃいました(笑)
6
投稿者:Inarigawa   inarigawa
2018/02/13 15:25:35    (WHAP4btS)
シビエさん、

なるほどですねー
早速実践してみます。

他に方法ありますか?
5
投稿者:先輩
2018/02/13 10:36:33    (e02GURhc)
そう言えば俺も昔は嫁やら彼女に似たような事してたし!新鮮だねー^ ^ 最近はその辺りのことはどうでもよくなった。過去はつまらないよ!多分あんたもM線の初期段階に立ってるって事なんだよー!そのウチに嫁を誰かに抱かせてみたくなるんだなぁこれが、、その時嫁が浮気でも出来るくらいの女なら苦労しないけど今から少しずつでもそっちの方へ道、バイパスの計画練っておけば?段階踏むのも良いけど、、女ってさ基本あっちの方の事は嘘八百の大女優だからそんなところでチマチマやってても意味ない気がするよ!
もっと現実的な大きな世界の扉を開けてみたら?
4
投稿者:(無名)
2018/02/12 20:56:57    (jw/B91OX)
なるほどねの後何を書こうと
3
投稿者:(無名)
2018/02/12 18:56:13    (39razxLt)
なるほどね
2
投稿者:シビエ ◆SYRUIqCYww
2018/02/12 17:24:08    (39razxLt)
嫁とのセックスの最中、喘ぐ嫁に、
「今までの中で、俺は何番目にいいかな?」
と尋ねてみると、まあ、だいたいは、
「あなたが一番・・・」
と返ってくる。
そしたら、入口で焦らしながら、
「何人中で一番?」
と更に尋ねる。
そこから、いつ、誰と初体験して、過去にどんなプレイが良かったかなど、焦らし続けたら逝きたがる嫁は、元彼が4人いたこと、その中の一人とした変態行為まで白状したよ。
興奮するぞ~~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。