ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/07 20:14:44 (PuZWBOHj)
どこに投稿して良いのか分からず、この場を借りて書き込みさせて頂きます。

私達夫婦は大阪南部のアラフィフ夫婦です。

嫁と私以外の男性がセックスするところを見てみたい。

…って言うのが本題なのですが、その事を嫁に打ち明けられずに今日まできました。嫁はことセックスに関しては超がつくほど真面目で…

他の男と寝てみないか?

…なんて言い出そうものなら、即刻変態扱いされて、悪くすれば離婚。…なんて事態になりそうです。

同じような思いをされて、成功した方の体験談や説得方法。

また、私が依頼したことを内緒で嫁と自由恋愛に持ち込んで、写真や映像でセックスの様子を見せてくれる方。

などなど、そういった方は居られますでしょうか?

ちなみに嫁は現在49歳ですが、小柄で童顔の為、実年齢よりは相当若く見られます。大阪南部の個人病院でナースをしていますので、その方面から攻めて頂けるかも知れません。

エッチ事に関しては真面目な嫁ですが、昔に浮気をしていた実績もあるので、心の底ではエッチな一面もあると思います。

ID非表示にて失礼します。もし真剣に相談に乗って頂ける方が居られましたらこちらからご連絡差し上げます。

同じようね思いをされている方と、色々情報交換もしたいと思います。

長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ヨシオ ◆hcYOhjUtjg   takasato
2018/05/23 17:56:15    (A2lM.gBy)
皆さん、いろいろなご意見、アドバイスありがとうございます。
まだまだ嫁が他人棒を受け入れる…
…って言う私の夢は叶いそうに有りませんが、少しずつ嫁をエッチ化して行こうと思います。
手始めに、最近はセックスの時に、目隠しして緊縛しながらセックスしています。
今後とも何か良いアドバイス、ご意見ありましたら、メールか伝言頂けると幸いです。
10
投稿者:よっさん
2018/05/14 15:11:12    (zjIUT4A1)
はじめまして、凄く共感したので
メールさせて頂きます。堺市在住の
46歳のサラリーマンです。
自分の嫁も真面目なんで、寝とりは
難しいです。色々とお話させてください
9
投稿者:ダイキンまん
2018/02/24 16:47:00    (AcyWqqIC)
初めまして。私達夫婦は他人棒~スワップまで出来ちゃいました。
言い出すまで苦労しました。私は最初に玩具から入り異物への抵抗を無くす方向からスタート。玩具大好きになる前に次のステップで、挿入中に今までのエッチ経験を聞き出しました。勿論、最初は素直に答えませんが、答えないと挿入を止めたり焦らしたりと。勿論答えにくいと思いこちらから、あれこれ質問しながら誘導しました。実家で親が居るのにエッチした?とかトイレでフェラした?とか聞いていきました。
一度答え始めると以外とすんなりと答え始めましたよ。そうしないと挿入してもらえないからでしょうね(笑)
その日は聞き出して終了です。次回にまた挿入中にもっと詳しく聞いたりもしました。それを数回聞き出しから他の人としてる所を見たいなぁ!ってこれも挿入中に言いました。そしてナンネットの存在を教えて妻の希望通りの男性や条件を聞き出し探しました。
ここから、一気にと思いましたが焦らずに妻が1番大事なのを理解させながらいつも通りにエッチをして、たまに挿入中に良いと見つかると良いねとか言いながら時間をかけました。最後の決めの一言は、他人棒の後は必ず入れてあげるでした。それでスワップの許可も貰えました。スワップした後に妻とですから色々きついですが、自分の希望を達成するために頑張りました(笑)
取り敢えずエッチを楽しむ方向にし、気持ちいいと理解させればいけると思います。
焦らず時間をかけて進めてみてはどうでしょう。

文章力不足で伝わりにくいかもしれませんが頑張って下さい。

8
投稿者:よろしく
2018/02/13 10:48:10    (e02GURhc)
僕と全く同じ事態な方、主様の考えも嫁の年も職業も嫁のセックスのタイプ的にも以前浮気という下りも!
まるで自分が書き込んだかのように思いました!
7
投稿者:グレキチ ◆VkBeAOEMg   terette0141 Mail
2018/02/08 17:30:50    (9rjyHu61)
興味あります。40代既婚ですが奥様を寝取りたいですね。よければ連絡お待ちしています。
6
投稿者:やっくん   820101 Mail
2018/02/08 15:12:20    (wikL/Zwe)
こんにちは。お気持ちよくわかります。私どもでよければ、体験談などお話ししますよ。
5
投稿者:(無名)
2018/02/08 10:16:25    (hFOz4x2l)
貴方の認識間違いです。
浮気=SEX有り
浮気経験の有る奥さんなら貴方が言う
「SEXに関しては超が付くほど真面目」とは思えない。

貴方の性癖をきちんと説明すれば多分受け入れてくれると思いますよ。

4
投稿者:こう
2018/02/07 23:54:51    (7TD/C9Gf)
大阪市内です。50代既婚者ですが…
メールで宜しければお待ちしています。
3
2018/02/07 21:04:07    (qD64Yk5e)
凄い良く解ります。
私の妻は34で、経験が私だけのはずだったんですが、
付き合い始めた19歳の時に会社の私も良く知る先輩にレイプにされかけた事があったと聞きました。
たまたまその時処女だった為入らなかったが、少し出血した為半分処女を奪われた状態の為、生で妻が犯される所を見たくて色々と模索してます
2
投稿者:トラ ◆CbmOFVUHLc   froms1000 Mail
2018/02/07 20:56:18    (A5awc704)
突然ですが、私も長く同じ思いでした。
先月やっと思いが叶いました。5年以上の年月を費やしました。その時の構文は今も新鮮に感じます。そして一層彼女が愛しくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。