ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:51:59 (ZQ6bBDJr)
私の妻は陰茎が大好きなんです。
フェラする前には、じっと見つめて陰嚢を弄ったり、亀頭を摘まんだりしてから咥えます。
もちろん夫婦でするセックスも好きですが、生理の時は私だけ下半身を露出して、妻の陰茎弄りで射精します。
妻は、その射精も大好きで、射精する瞬間をじっと観察して悦んでいます。
「ビクビクって言いながら精液が出るの、面白いし可愛いわよね~~」
と言って、生理期間中はほぼ毎日、陰茎弄りされてきました。

もちろん、二度の出産の時もそうでした。
セックスが禁じられると、
「あなた、チンチン出して。このナヨッとしたところを弄るとムクムクしてきて、可愛い可愛い、ほうら硬くなった。待っててね、今、出してあげるからね。」
そう言って弄り続けて射精を楽しむのです。
これ、私だけ陰茎丸出しで射精するから、かなり恥ずかしいです。

妻のこれらの行動は、恋人時代にはありませんで、結婚してから始まりました。
こんなことするのは、私の妻だけでしょうか?
それとも世の奥様方は、みんなご主人の陰茎を弄って遊ぶのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/12/27 18:21:50    (4zjyw0QX)
嫁さんは生理になると、チンポ弄って勃起させたあと、射精にはイマイチ足りない強さで亀頭を指先で撫でて、じらされてビクビクするチンポが大好きですね。
ハアハアする私を見て、ニヤニヤしやがら射精に導きます。

8
投稿者:白箱
2017/12/27 13:21:06    (oGUav5/K)
上スレから来ました!
皆さん羨ましい限りですね…
7
投稿者:(無名)
2017/12/26 17:58:54    (WK8N6s1I)
チンポなら何でも好きなわけじゃないやろなあ‥‥
信頼できる惚れた男のチンポだから好っきゃねんで!
6
投稿者:(無名)
2017/12/25 18:10:31    (88d/R7Tk)
愛する夫の肉棒が嫌いな奥さんはいないんじゃないかな?
うちのカミさんも、オレの肉棒が大好きで、終わったあとに萎えた淫汁まみれの肉棒を弄って、もう一度起たせちゃ入れたがるからなあ。
5
投稿者:(無名)
2017/12/24 08:37:41    (SblFVGFr)
うちの嫁もそんな感じでチンポ大好きですよ。。
4
投稿者:(無名)
2017/12/23 11:27:44    (KbA95W3s)
奥さん、CBTじゃね?
3
投稿者:会社員 ◆v6cuiWsdzA
2017/12/22 21:26:12    (UTnzAgqd)
自分のプロフィール抜けてすみません。
私は結婚して8年、38歳で妻は34歳です。
妻は、小柄で可愛い女性で、普段はとても大人しくて恥ずかしがり屋さんですから、夫の陰茎で遊ぶような女性には見えないんです。
私の陰茎は弄り放題なのに、自分が陰唇を拡げられて覗かれるのは恥ずかしがります。
クンニは大好きなのですが、口を放していつまでも見ていると、
「恥ずかしいからそんなに見つめないで~」
と言って股を閉じます。
私だって、妻の女性器は大好きなのでいつまでも見ていたいんですけどね。
でも、浮気防止策と言うのは頷ける理由ですね。
妻はそれだけではなさそうですけど・・・
2
投稿者:(無名)
2017/12/22 12:30:31    (i.UIWMyL)
ウチの嫁は、出産する時はチンポ検査されたけど、普段はしないな。
それ、浮気防止策じゃないかな?ウチの嫁は、妊娠しているときに抜き打ちでチンポ検査されて、精液が薄くて量が少ないと風俗や浮気を疑われたよ。怖くてオナニーもできなかったよ。そしてその行動は、恋人時代にはしないだろうよ。結婚して安心して性癖が出せるようになったからやり始めたんだと思うよ。
ところで、スレ主夫婦は何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。