ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/19 00:52:27 (UxQSyoQ1)
妻が真面目な性格のため、自分の性癖を出せずに困っています。

妻とは本当に普通のセックスだけで、頻度も高くなく、子供が産まれてからは殆どレスに近い状態に‥

私は本当は、ミニスカ&ニーハイでプチ露出デートとか、他のカップルさんとの見せ合いとかしてみたいのですが、そんな事を言いだすだけでも嫌悪されそうで、言えません。

結婚5年目、夫婦ともに30代半ばなのですが、ここから何か妻を変えて行くにはどうしたら良いでしょう?
アドバイス頂けると助かります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:A
2017/12/03 14:18:21    (2EAdEf0w)
DVDを見せても良いし、自宅では無く、旅行や、ラブホで場所を変えては?我家は妻は潔癖症で、汗かいたらシャワー派なので夏は事後が大変なのでお淑やかでした。たまたま遠くの親戚に不幸が有り、旅行気分で出掛け高原のペンションに泊まりましたが、食事後温泉に入りワインを飲み二人でソファに寛いでいると、隣から喘ぎ声が聞こえ出したので壁際に移動しコップを当てて聞かせました。私も家内の乳首をを触ると立っていて 、旅先で安心したのか声を出し、感じていましたのでベッドへ移動し丁寧に愛撫を足先まで行い、クリも時間を掛けていると潮を吹きその後交わりましたが自宅では無い濡れ様でした。そのあと家族の風呂の時間になり行きましたが、浴衣の下は何も付けていません、自宅では必ずブラを付けガードしてましたが、旅先で恥じらいが無くなっていましたので、露天風呂で膝の上に乗せたり、向き合ったりしていたら自然と合体し ました。この体験から億劫さが無くなり、運転中も寄り掛かり、途中道の駅でも手を繋いで初めての感激でした。私はこればかりかと、夕方ラブホへ入り昨晩の続をしたいと云うと頷きましたので、裸でのカラオケ初体験、体位も騎乗位で活かせたり助平に成って良いんだよと暗示を掛け開発しました。今では自宅よりホテルが事後の始末や声を気にしなくて良く安心して出来ると気に入ってます。
7
投稿者:現役親父
2017/11/27 00:51:33    (5lqlL6Q8)
私の考え方は、少し違います。奥様と、まずは、話合ってみて下さい。まずは、旦那を愛しているか?sexについて、恥ずかしいだけなのか?実際に、愛していても、sexは、別ものだと、思う女性もいます。なかなか、難しいことですが、ざっくばらんに、sexライフについて、奥様と話してみて下さい。嫌々とか、無理矢理とかは、さらに、結婚生活に、レスが早く訪れてしまうから、奥様の身体中を丁寧に、愛してあげて下さい。
6
投稿者:でぶねこ
2017/11/21 20:41:09    (YrfuCr8H)
>シャンプーさん
貴重なご意見ありがとうございます。
その通りですよねm(_ _)m
先ずは子育てや日頃の生活の中での労りをしっかりとして、信頼関係を強固にしていきます。
5
投稿者:シャンプー
2017/11/21 13:04:28    (FDbQNaPD)
まずは彼女の子育ての協力が必要だと思います。彼女に余裕が出てきてから、少しずつ自分の性癖を理解してもらう様にしないと下手すると離婚迄イッテしまいますよ。
4
2017/11/19 19:39:32    (UxQSyoQ1)
アドバイスありがとうございます。

>エロおやじさん
効果のある媚薬あるのですね。
試した事ないので、考えてみようかな‥

>進君さん
他の方と一緒にするのを説得するのが難しいと思います‥
カップルさんとなら、個人的にはして見たいのですが‥

女性目線からのアドバイスなんかも、頂けると有り難いです。
3
投稿者:進君
2017/11/19 03:22:41    (S6OJrRh8)
まずは奥さんに他の男と合わせて与えてみてはいかがですか。
知り合いでいなかったら私でも。
二人で奥さんをいやらしくしてあなたの性癖へと進めていくんです。
2
投稿者:エロおやじ ◆T1s8iRQffU
2017/11/19 01:19:13    (63nNSkjZ)
とりあえず セックスが気持ち良すぎ
にすれば。
生挿入?ゴム? 媚薬を使って子宮ど考える女にするしかないかなぁ~。
なかなか良い媚薬あるからさ。。
頑張って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。