ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

恥ずかしいけど

投稿者:かおり ◆hEXDrLa95A
削除依頼
2017/10/13 20:40:47 (qxVJr/D0)
主人が仕事が忙しくて相手にしてくれません 何か良い方法があれば教えて下さい 35のおばさんの悩みじゃ相手にしてくれないかな?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ジジ
2017/10/20 09:54:43    (iPaePf.W)
かおりさんの本当の悩み?が分からないですね?
欲求不満?
旦那さんとセックスしたいだけの事?
夫婦間のセックスレスは、他人に相談しても無理でしょうネ
欲求不満解消なら相談にのりますけど?

28
投稿者:かおり ◆YfEDY0cpRg
2017/10/19 18:05:43    (PgyY85hg)
本当に相談に乗ってくれますか?
27
投稿者:えろ人妻ファン ◆eIVKGcW6kA
2017/10/19 17:03:40    (IAjMBN7g)
ネットの偽物はたちが悪いです。
私が心と体の相談相手になりましょうか。
26
投稿者:かおり ◆YfEDY0cpRg
2017/10/19 10:34:34    (PgyY85hg)
白々しいって 本当に知らないんだもん 主人にしつこく聞いたら 教えてくれましたけど… 絶対イヤッ!と断りました
25
投稿者:(無名)
2017/10/18 19:36:41    (nOlodjQK)
>>23
ここに来ている時点でその質問は白々しいだろ
24
投稿者:(無名)
2017/10/18 19:35:32    (nOlodjQK)
いろいろな人間がいるな
一見優しそうなレスを入れつつメールの要求とか
23
投稿者:かおり ◆YfEDY0cpRg
2017/10/17 12:57:21    (udqT4bJv)
昨日 主人に お前寝取られて見ねぇか?って言われたんだけど 何それ?って聞いても教えてくれないの 何のことなんですか?
22
投稿者:すけさん
2017/10/17 00:01:09    (2Ys8xI52)
ここは、無料サイトやから、いろんな奴がいるから、メールで話したいな!
21
投稿者:かおり ◆YfEDY0cpRg
2017/10/16 21:59:37    (rZ9y0X3y)
こんばんは 私の偽物が居ます なぜトリップも分かっちゃうのか?ちょっと怖いですよ
20
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2017/10/16 20:10:10    (fKr2FPr.)
こんばんは~


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。