ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

恥ずかしいけど

投稿者:かおり ◆hEXDrLa95A
削除依頼
2017/10/13 20:40:47 (qxVJr/D0)
主人が仕事が忙しくて相手にしてくれません 何か良い方法があれば教えて下さい 35のおばさんの悩みじゃ相手にしてくれないかな?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:タケ坊
2017/10/24 10:31:26    (MxbYDqQH)
旦那さん以前の私みたいだね。
仕事忙しく毎日午前様。
休みは疲れて爆睡。

カミさんの事考えてあげる余裕があまりなく…

生活が破綻する所でした。

旦那さんと時間をかけて、しっかり話し合いをした方がいいですよ。

私は妻と話し合いをして、カミさんの不安不満を理解して改善できました。
あのまま行ってたら、間違いなく破綻してたでしょう。

相談にはいくらでも乗りますよ。

かおりさんの負担少ない方法でいいですよ
38
投稿者:すけさん
2017/10/23 00:50:39    (DbfD37HW)
土日は、旦那さんが居るから、来れないんかな?もし来たら、友達感覚で気軽メールで知らせて欲しいですよ!
37
投稿者:えろ人妻ファン ◆eIVKGcW6kA
2017/10/21 14:57:31    (9hHXHpP4)
私の提案はメールでも電話でもスカイプでも
かおりさんの都合のよいときのみ連絡して
それ以外はこちらからは連絡できない形にするのはどうでしょうか。
電話も非通知にすれば大丈夫ですよ。
36
投稿者:すけさん
2017/10/21 00:19:40    (PxdXsNxn)
こんばんは♪かおりさんが、メールできる時にしてくれたら、こっちからはしないですよ♪
35
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2017/10/20 22:32:49    (1gSp7pkQ)
難しいですね。
でも、話す(文章)だけでも気分が楽になりますょ。
私なら、時間は守りますょ。
34
投稿者:かおり ◆YfEDY0cpRg
2017/10/20 17:45:36    (hhkAKmia)
そうですよね やっぱりメールで聞いてもらうしかないですよね 電話だとちょっと怖いし でも主人が居る時にメールが来ても困るし… ごめんなさい わがままで
33
投稿者:すけさん
2017/10/20 16:57:46    (1pESRhKj)
聞くだけになるかも知れないけど、良かったらメールではなしませんか?
32
投稿者:かおり ◆YfEDY0cpRg
2017/10/20 15:27:42    (hhkAKmia)
皆さん ありがとうございます ここで言うと恥ずかしいのもありますけど 色々茶々を入れる方が居るので どうすれば良いですか?
31
投稿者:えろ人妻ファン ◆eIVKGcW6kA
2017/10/20 14:27:44    (ZCCJXk.2)
微力ながら力になりますよ。
それなりの経験もあります。
何からはじめましょうか。
30
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2017/10/20 12:37:28    (m9IR/wsM)
難しいですね。
夫婦の問題は。
もっと貴女の思いぶちまけてください。
ここじゃ恥ずかしいですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。